お肉食べたくなったら! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お肉食べたくなったら!


photo:01


photo:02





こないだから、計四話に分けて
語ってきました、、、



清水公園の後にいったのは・・・



そうっっっっ


photo:03


温野菜っていう、土間土間系列の

しゃぶしゃぶ食べ放題のお店です!!!




優しいメンズ陣が、温泉後にしっかりと予約しておいて
くれました!!!!!




ダシは

photo:04




2つから選べて、お肉も


photo:05





2種類から選べます。


しかも、前菜とか、激うまな、

photo:06


つくねまでも食べ放題!!

どこまでも最高でっす!!!!



御肉をいれると。・


photo:07





こんな感じに。




疲れて、寒くなって

体力限界になって・・


お風呂に入ってからの・・・






photo:08


ドリンク・・・
本当に生きてて良かった・・と思える瞬間の一つです。



そして、こちらが前菜たち。



アボカドディップに


photo:09



やみつき塩キャベツ


photo:10


そして、そして、つくねちゃんたちっっ


photo:11


奥から辛いやつ。
梅しそ
バジル


でっす。

バジル激うまだった・・・。


はぁはぁ。



そして、先手を切って


photo:12

御肉を大量に頼んでおくのも
作戦のうち。



これくらい一瞬でこの人数だと食べきってしまいます。


極めつけには、デザートも食べ放題ではないですが
一人一つまで食べれます。


私はもちろん


photo:13


大好きな杏仁豆腐に。。。



たらふく食べて、最後は後悔。
それが食べ放題の醍醐味だよねっっ



幻想的な写真アゲイン


photo:14


photo:15



運転お疲れさま~~~~~~




私も初めて、


モーパラ以外に、しゃぶしゃぶ食べ放題チェーン店いったのですが



さすが、みながいいって言う通り、

私の大好きな土間土間の系列だけあって、



最高なお店でした!!!!



温野菜ぜひ立ち寄ってみて下さいなっっ




クロリサ。