■■クロリサ的答え26■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え26■■


木昔のブログのコメントから書いていたのですが、、




ちょっとあまりに昔になってしまうので

今日は、ホットなニュースというわけで、最近下さったコメントから

書いていけたら~~~クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image01.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-Image0039.GIF



と思います。 クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif




多分、今日書かなかったら、またも数か月後・・とかになってしまうので・・・・



でも、転職して少し時間も出来たから

(遊び歩いていたら、逆に時間ないんだけれどねっっにやりきらきら



けっこうかけるかな。

前のほうのコメントのみなさん、ぜひ首を長くして待っていてくれたら

嬉しいのですが・・


嬉しいのですが・・



さて、いくつか、シャンプー的な答えいただきました!!!!



ありがとうございます!

あとは、お勧めドラマもありがとうございます。



他には、コメント蘭には、けっこう人生のことで長く書いてくれている方

がおります。



本当に感謝だし、感激です・・・


はあと雪さんはあと

私はサイオスです(*^^*)
結構いいです!


はあとjokerさんはあと

最近、夢をかなえるゾウっていうドラマを再度見たんだけど、
自分に正直に生きたもん勝ち!
自分の好きなこと、やったもん勝ち!
って思ったの。



はあとりえさんはあと

ちなみに私は いち髪使ってます★


ではいってみます~~~リーゼントきらきらきらきら



①かおりんさん クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif


クロちゃんのブログ毎日見てます(*^^*)♪

大学2年の者です(^^)

相談なのですが、最近好きな人に友達を紹介してって頼まれて紹介したんですけど、
自分がその人のことをめっちゃ好きだって気づいて(気づくの遅いですよね笑) 結構つらかったです。
でも最近、同じサークルの子もその人のことを好きだって知って、相談も受けたりして

自分はどうしたらいいのか凄く悩んでいます。


その人はその女の子とドライブも行ったりして、勝ち目ないかなあなんて最近考えます。

クロちゃんならどうしますか?(;_;)
もしよければアドバイスお願いします(>_<)


(ちなみにこの赤文字ってみにくいですか?普通の黒のほうがベター?)




A.クロリサ クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif


かおりんさん~~~~泣いえい

わたくしもその経験ございます、あぁございますともっっっ


何せ、私はけっこう女友達も男友達も多い系ですから・・

どうしても、紹介してくれ~~なんってことにはなります・・・ニヤッダウン


完全にその子は自分には、興味ないですよね・・ニターッきらきら



自分が考えてみたら、自分の気になっている子にそんなことは

絶対にいわないもん!!!


そう自分で感じるたんびに、悲しくなってました。クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image01.gif


もうドライブまで?

その子とかおりんさんはどの程度の友達なんやろ~~?痛い

けっこうな友達ならば、自分が紹介したのが悪い!!!と思って、

諦めるなぁ。


そうでもないなら・・

そうでもないって何やね~~~ん!!!!


まぁ、でも可能性は極めて少ないよね。

軽く紹介なんてしてみながら、自分機会狙ったりしてみるけれど


でもそんな素敵な子の女友達でいるだけでも楽しいし泣



可能性がない仲のいい子にいくのはハイリスクなこともあるから

可能性を最大現にあげてから、いくならいこう~~~にやり


ね??

気持ち分かる~~分かりすぎてお腹痛くなってきた~~

特に今はそういう状態ではないのに~~~







②はらやんさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif

クロちゃん。こんばんは。毎日、ブログ見てまっす。くだらない質問だけど、聞いてください。
クロリサちゃんは、シロリサちゃんになりたいですか???



A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif


はい!!!!!

なれるもんならなりたいですきらきら!!!!!!



人はないものねだりだからですあっかんべー!!!!



でももし、朝起きて白く生まれかわっていたときに

経験がないので、クロリサだった頃を懐かしく思い出すかは



分かりません。



でもきっと白かったら、あいのりには100%うかってなかった気がする。

白かったらきっと最初のオーディションで


『日本人ですか?』

なんて聞かれていなかった気がする・・リーゼント




クロリサの人生もまぁ、わりと好きですニヤリらヴ






③名無しちゃんさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif



クロちゃんへ


私も質問させて下さい♪私は12歳も年下の人が好きです!

2年以上片想いしています!でもその人には彼女がいます!

告白したいけどしない方がいいでしょうか?




A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif


彼女持ちには、『彼女いるの~~えもじ?』


何て下手な質問はせずに近づいて、

気付いたら、こちらのものに・・


っていうのが、大人の恋の落とし方らしいぞ!

と、恋のテクニシャンの友達がいうてましたむきお!!


だって彼女いるの?

なんって聞いたら、互いを知る前にあえなくなっちゃうゾ!!!!

っていうの、これすごいテクを持ってなかったら、



そのまま二番手になるパターンだと思うんだけれど・・わあDASH!


ある程度、時間がたったところで、はっきりしてね!

と期限などを決めるらしい。


すると別れてきたりするらしい。

テクニシャンなら。


カップルが長ければ長い程、奪えるチャンスはあるらしいよ!


まずはご飯いったりデートは重ねているのでしょうか?

そこから意識等させないと玉砕するような気がしますが・・


でも、普通に彼女のことを考えたら迷惑な話。

よくよく考えて頑張ってみて下さい幸夫人ほ!!!



③かおるさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif



初めてコメントさせていただきます。


私は高卒で就職し只今3年目を迎えた20歳です。
就職先は特にやりたい職業ではなかったのですが、家の状況と大学に行く意味を見出せず

、とにかく就職しようと今の職に付きました。
でずが、1年ほど前より本当に付きたい職業に出逢ってしまったのです。


私は人生を無駄にはしたくないと思い、今期で今の会社を辞め転職しようと考えています。


でも今のご時勢贅沢な話なのかと…私が就職した会社は大手に入る方でボーナスもしっかりでて、

休みもきっちりしています。
クロさん…私は間違っていないでしょうか?


クロさんが転職する時はどうゆうお気持ちでしたか?
長くなり申し訳ありませんが、ご回答いただけたら幸いですm(__)m



A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif


3年目!!!よくガンバっていますね!!

ほめたたえます。


本当につきたい職業に出会ったあなたはとっても幸せな人だと思うのだけれど・・

あとは進んだらいいだけじゃないのかな?


それでも大手で、ボーナスに幸せを見出し

5年後やっぱりこれで良かったんだって思えるならそれでもいいけれど・・

正直女子はいずれ妊娠、出産を迎えます。


実際、その会社に残っても、もしかしたら辞めることになるかもしれない。


そんな時のことを考えつつ、まだ20歳と若いので

あれば挑戦するのもいいかもしれないっっ


しかし、ボーナスと大手、休みきっちりは相当ないいポジですな。

変わって欲しい位。


もう転職する時に、

『これで良かった』なんて分かる人なんって誰もいないんだって!!!!!


そりゃそうだよね。

あとは、転職後どれだけ頑張って、後悔しないような努力をすること。



私は、転職してみて良かったです。

でも、まだまだ未来は不安です。


時にこれで良かったのか。と悩むこともあります。


今の会社にずっといるのか、それかまた新しいステップをするのか

全く違うことを職業にするのか・・


正直いい年齢にもなってきます。

周りは母になっている子もちらほらです。


悩みはつきません。

かおるさんが後悔しない道を自身で選べることを願ってます!!!!




④なおさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif


クロチャンいつも楽しくブログ拝見してますp(^^)q
早速相談なんですケド...

最近彼氏の嘘を知ってしまぃました。今まで本当に信じていたのでとてもショックでした(;_;)
彼氏は「ゴメン,もぅしなぃ」と言ってくれたんですが...
それ以来,全て疑ってしまぃ信用できていなぃ自分が嫌になります(>_<)
どぅしたらいぃでしょうか,,


また,クロチャンも同じような経験ありますか??




A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif



うん。



もう信じるしかない!!!!




それで、①携帯とか見るようになったり

②ヒステリックになったり、

③攻め立てたりしたら




一緒にいる時間が一切癒しの時間だったり

楽しい時間ではなくなってしまうと思う。


私はあまり恋愛経験もないから、彼氏に大きな

裏切りを受けたことはないけれど唖然


(男の子と遊ぶと言われて女の子と遊んでいた位←けっこうな嘘かほろ酔いバーコード

何だか本当に心から信じていたからむかついたけれど、何か大丈夫だったナ)



大丈夫。

もう、その傷は本当に癒えることはだいぶ先かもしれないけれど

これからも一緒にいたい人と心から思えるのなら、ガンバです。


友達ももう、信じれなくなって

別れた子も見てきたけれど・・それはそれで仕方ない選択だと思う。


やっぱりそれだけ、信頼って大事なものなんだよね。

本当に気付かされるよねtenn



なおさんにとっての彼の存在の大きさを今一度考えてみてほしいです。

別れるってかなりかなりかなり辛い事だから。


一番遠い存在になってしまうのですから~~

供に未来をもう描けなくなってしまうのですから~~~





以上っす。


みなさんの意見お待ちしております。



クロリサ。