こんな日。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

こんな日。



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-IMG_3209.jpg
 
 
 
 
おはよーゴザイマス。
はぁよう寝たっっっ
 
 
5月2日月曜日ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
ゴールデンウィーク真っ只中ビックリマークビックリマークビックリマーク
の月曜日でぃーす!
 
 
いうても電車は少し空いている位。
 
 
昨日の仲間らの動きからみても
今日も6も仕事。
 
 
人口はわりかし多いみたい。
あえて、2、6のムードがスキクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-moco.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image0139.gif
 
 
 
って出るコもいたわぁー。
 
まぁ私もたった今
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-IMG_3571.jpg
 
 
ヒドイ、うれしい
 
筋肉痛チャンと共に
出勤中の身でっすドキドキ
 
 
あはははー!!!
 
 
見事にキレイに風邪ひいたわぁ~~~(゜▽゜)
 
 
 
 
喉痛い
鼻水止まらない
(花粉症とは違いソウ)
タンが濃い色
 
 
 
でも、風邪は風邪でも
あまり、ダルさがないよっっ
 
ラッキー!!
 
 
 
冷静に市販の風邪薬をクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
珍しく3回ノンデルからかな。
 
また明日から、病院も休みだし、、、
 
 
 
 
あたしの場合、風邪が
喘息にナルのが怖いけれど
 
 
今日夜、しっかり
栄養つけて
 
 
明日は大人しめにして
乗り切ったりマス!!
 
 
頼んだよ!!
市販薬さん!!!
 
 
(笑)
なぜか上から目線(笑)(笑)
 
 
 
 
あとは花粉症の後遺症のクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image01.gif
(上の写真)
 
 
 
目の下のいやーな腫れ
とそれに伴う
 
 
深いシワが治れば
かんぜんたいぢゃ。
 
 
 
 
さ、今日も何か吸収できる日になるかなぁ。
 
 
 
いってきマーースクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
クロリサ。