HOMUPA☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

HOMUPA☆





こないだ友人からmail、、、


『うち2DKやなく、2LDKやから~~~』


失礼しましたっっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




金曜日のホームパーリーの様子☆


いや~~~
本当にかなりクオリティーの高い
同棲ハウス。

結婚をガチ意識した二人だから
出来るすばらしいものでした!!!!


photo:01




まず三人で到着するも、
まだもう一人到着するからと、

最近はまっている『歌』
を歌って待ってたよ!!!!


歌って本当にたぁのしいっラブラブ

声の調子がやたらといいので、
毎日でも

カラオケいきたい位でっすすすラブラブ


さて様子のおかしい
ふたり発見!!!


photo:02




同じ格好やないかっっ


うぃ~~~

photo:03




おっと間にあってない
間に合ってない
photo:04




うぃ~


こういうことってたまーーーに
ありますよねっっ


どんだけかぶってんねーん!
みたいな。

photo:05




おうちにつくと、
 サオリン が早速同棲祝いプレゼンツ。


まぢ出来る女子と出来ないわたしは
穴に入りたい。

はいる穴満席。

中身はレンジで調理できーるかわいいやつだったょー(⌒▽⌒)


昼か集まっている彼らは
photo:06




だいぶできあがって、いて
テンションをあわすのに、、、、



特に大丈夫なわたしたち。
早速テンションはあっている模様恋の矢

photo:07




ほかにもクリスピードーナッツ買ってきてくれたり

楽しいパーリー

photo:08



二人を囲んで

photo:09




みんな準備がそろいましたぁー


カッンパーイ

photo:10




たぁのしすぎて、やばい!!



っとともにロイヤルウエディングが
スタート!!


そちらにも乾杯!!!!


photo:11





わたしたちは、食欲を抑えられずに

photo:12



パンをたべながらの


photo:22


黒糖梅酒!!!


『宅飲みでこんなにおいしい
梅酒のんだことない』


って、いってたけど、
もはや


『宅飲み』


でなく、ホムパだからなせる技でしたわっ!!!



ご飯もわたしたち専属のシェフが

photo:14




トマト、エリンギオムレツだったり

photo:15




最高 パリパリ焼きそばだったり


photo:16



photo:17




photo:18



いか、餃子、はやと


などなど、ご飯盛りだくさん
でございましたっっっ



散々飲んで

photo:19




ベターってなって、
ルパンみて


名前あてあって、
メッチャ楽しかったでいす音譜ラブラブ

photo:21



あんがと!みんな!!!


足がなんだか恥ずかしくなって
ジャージかりてごめん笑



おうちにあった

photo:20



アロマディフューザーに
女子をおおいに感じるわたしでしたビックリマークビックリマークビックリマーク





以上、 ホムパリポートでしたっっ!!




うぃ~~


ゴールデンウイーク前編が
明日でおわる、、、



やだー!


クロリサ。


iPhoneからの投稿ら