大好きランチ♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大好きランチ♪

今日のご飯!!!



photo:01




これと

photo:02





これでっっラブラブラブラブラブラブ


何作ったかわかるかなぁ??


そうっっっひらめき電球
photo:03





ダブルソフトご指名で•••


フレンチトーストキスマーク
がたべたすぎて


つくったよ!!!


しかも、サオパンが食べれるっていうから
(人のせいにする笑)

photo:04




ペペロンチーノまで
作っちゃたぁ~ドクロ

見ての通りレトルトだけど、
これはめちゃおいしいからオススメドキドキ


おうちにあった野菜で


水菜と
photo:14




キャベツがあったから
いれたぉよ(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:07




茹でるとキャベツとかいろいろがメッチャキレイになるから嬉しいっっ!!!!!!


併せて

photo:08



いつもの玉ねぎスープ
(サオパンに教わったやーつ笑)

も作ったぁ~~ラブラブラブラブ音譜


そうこうしている間に

photo:09

音譜

フレンチトースト放置しすぎて
ダブルソフトだから余計

半分しか染み込まなかったけどまぁ
愛機てな感じで笑


ちょい失敗爆弾

ダブルソフトまぢおいしいけど
放置時間に普通に注意やなぁ( T_T)\(^-^ )



桃んちに教わった

photo:10



バターを先に切っておく作戦しておいたら
やっぱり楽チンだったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


出来上がりは
photo:11




(盛り付けが悪すぎる•••)

なかなか見た目悪しだったけど、


ペペロンはんは
photo:12



レトルトだけあって
激ウマでした音譜音譜


お腹いっぱいになりすぎて
幸せでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ


今から先輩からいただいたチケットで
photo:13



映画みてきまぁす!

『八日目の蝉』

みたいなぁ、、、



クロリサ。