真冬の帰り道と、待ち受けと。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

真冬の帰り道と、待ち受けと。

デコメ絵文字やばくなってるねクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8fba2a73fb2e3ba6b782a6f6cf604b45.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定

あえて直さないでみる。



腕枕じゃなくって、腕前だった。



罰ゲームで告白する時点で確かにいい人ではないよね。

あの、映像はとってもいい人な感じが出ていたもんで。



いろいろごめんしゃい。



タイトルは本当にひろせこうみ氏と

YUKIちゃんと神とあおいでいるので


このタイトルクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif

あ、YUKIちゃんは関係なかったか。



あとは、CHARAさんも。

本当に二人は表現の神だと思う。


あ、あとは、椎名林檎さんも。

かっけ~~~



あ~~いうPV本当に興奮する。

いつか、友人結婚式余興とかで、



平井堅さんの

ポップスターのPV完全版しようっていったもんだわ。



そして、今から結婚式で、やってほしいことを

リアルに友人同士で語りあう。



『この曲は使ってほしい』だなんだって。。




『登場はライオンキングの曲を使うから使わないで!!!』



『子供の名前はココちゃんにするからみんなやめてね~~』




って、何だかんだいうてて、本番で、

ライオンキング使うは子供にはココちゃんってつけるわ~~~


ってやったら、本当の本当にサプライズになるかと思います。w




もしも自分が結婚式をあげる時には、だいぶ友人よりも遅い予感がするから


そろそろ結婚式にも飽きてきていると思うの。



だから、友人をあっと驚かせるような

そんなそんな式や披露宴にしたい。


あっと、式はけっこう真面目にやって、披露宴は

お色直しで、天井からワイヤーでつらされたり、


ゴンドラでおりてきたり・・

新郎新婦でダンス踊ったり、歌歌ったり、、



楽しいことしたいな~~

なんって、妄想もたまにはしてます。



一切現実みがないのですが・・

正直現時点では、式にしか興味ないから、絶対に失敗すると思います。



子供です子供。

買ってみたゼクシーも一度目を通して、

放置です。



ってかうちのPC打ちやすすぎてやっばいわ。
おもしろい位すらすら打てるわ~~




さて、今日の帰りには、またもあきばへ。


photo:01


キレイなお姉さん風な方々がならんでいる。






ちょっと待って次には私の番。

photo:02


そう、今日はドコモの携帯をアイフォンへ、移動すべく




3日連続で、ヨドバシへいったのですね。
冷静に考えて、


休みの日に1時間とか早く出るよりも絶対に今いったほうがいいやろ~という理由で
頑張っていきました。

へっへへ、たくさんのコード。


photo:03


こういうん自分だけではできないタイプだけれど

photo:04


ずいぶん分かりやすくて、
(ドコモなのにお父さん犬と、ユニバのジョーズが倒れているみたい)


おうおうおうおう


photo:06



うまいこと通信中になっております。



そして、今度は自身のアイフォン携帯へ

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110427_193800.jpg



アプリをとって移動させます。




電波がなくなるんでないかとドキドキしながら


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110427_194312.jpg


エスカレーターをおりてます。w


本当は階段で一段一段いきたかったけれど、
ここのエリアは、エスカレーターしかなかったの。



でも次は階段があったから

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110427_194348.jpg


こっからはちょっとずつちょっとずつ下がって、
電波を確かめる。

途中でとまったら、ナンセンスじゃん?ね?




しかし、ホームについても一切この画面から

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110427_194645.jpg


かわることなく、ホームでいつ終わるかめどもつかないまんっま


待機。





座りながら、

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110427_194917.jpg



キリキリマイbyオレンジレンジを聞く。

そう、完全にこの時、胃がキリキリマイ~~~
ってまいったのですねん。。



ま、いろいろ生きていたらあるよね。



知ってました。
素を見せるだけが、かわいいんではないのだと。


時には演じることも必要だし、かわいこぶることも
かしこい選択だと。



それを出来るようになったら、
また一つ皮がむけて大人になるのかもなぁ。



見た目は大人、頭脳は子供!!!!!

とか、学校で、自己紹介している場合じゃないってわけです。




さて、そうこうしている間に良かったです

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110427_195807.jpg


終了してました。


良く考えたら、

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110427_195906.jpg



972件あったのですが、そんなに使ったないし



アイフォンはアイフォン同士の電話とかアプリでしか使うつもりなかったので


こんなに移動する必要なかったな~~
と後で思ったけれど、ま、いっか。



もしこれで、重くなったりするなら最悪だけれどね。w





さっそく、セキュリティーの待ち受けは

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110427_202812.jpg


サンダーに・・





メイン画面の待ち受けは

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110427_202827.jpg




ゴマブッ子さんの白鳥にかえましたっっ!!!!


これで、またも楽しみな日々です。




さっっ!
明日は今週最後!!!

週5と週4はやっぱり違うねっっ


学校もがんばろうっっ



クロリサ。