受け止めきれない。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

受け止めきれない。


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110424_175145.jpg
 
 
 
 
 
 
今日3人で
見ていた映画は
 
 
 
 
『父親たちの星条旗』
という、
 
 
 
『硫黄島からの手紙』
のアメリカサイドからみたようなお話。
 
 
 
 
 
 
友人宅でネットが急に立ち上がらなくなり、
 
 
 
ハネ氏の
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-get.gif『前向きになれるような!人生がんばりたくなるような!そんな映画がいい』
 
 
 
という意見の中でみた戦争の映画。
 
 
 
 
 
気持ちが重くなり
どんよりして
 
途中で、
『いまのわたしたちには受けとめきれない』
 
 
 
 
 
とのことと、たまたま
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110424_180331.jpg
 
 
 
ジブリをみつけたので
 
 
 
ジブリにチェーンジ音符音符音符
 
みなさんにこないだたくさんジブリを教えてもらったけれど、、、、
 
 
 
今日はコチラ。
なんのジブリだか
 
 
このシーンでわかる人はいわますでしょうか?
 
 
 
 
これ分かったらけっこうなジブリ通とおもう!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
これなら
 
 
 





さーて
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110424_180621.jpg





分かるでしょうか??






そうっっっ


『千と千尋の神隠し』です!!




多々きになることがありましたが、



最後の感動マデ一気にみることができましたドキドキドキドキドキドキ



幸せ。




かえってからのんだ

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110424_224708.jpg



これ。
あたあたらしい!!



クロリサ。