今日のパンプス♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日のパンプス♪

お昼だ~~~~~~まっくろくろすけ食事



これで1週間の〆のお昼です~~~~~ネコハーチョ

今日で、新会社で2週間が過ぎるのだが、

1週目よりも2週目は5倍は早かったナ。


なれるってそういうことかね。

仕事にかなり集中してて、4時間が45分位に感じるのだもの。

すごいわね。



こないだ、隣の私のエクセルの先生みたいになっている

優しいチームの人が、、



何やら、お腹いっぱいで席に帰ってきた。

私はいつも通り、お菓子をあげる。



どうやら、お昼中に1000円で、焼き肉食べ放題にいってきた

というのだ。


豚肉の食べ放題。

お昼休みに、食べ放題、しかも千円・・・



すごすぎじゃないか。

すぐさま・・



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20110204023055.gif 『今度連れていって下さい!!!』

と前のめりにアポをとる私。



いやいやか、、いいよ~~っていってくれたけれど、それが実行される日は

くるのだろうかクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-kota1077.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-000089_emo_ORE_NONAME_20110228200826.gif


出会いが別れもある。

前の会社の人たちと本当に本当に毎日3年間顔を合わせて離れたくないって

思っていたけれど、新しい出会いもいいもんんだ。


新しい価値観にふれ、新しいキャラになったりもする。

今のところまだ、キャラは本気で出していないし、今後どの程度出すのかも

考え中。



それでいいじゃない!!!

私は頭のいい大人が好きだ。


さて今日のパンプスは


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



分かるよね?



そうだよ、ダイアナだよ。



ヒールの低めの

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



エナメルのクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


パンプスでっす。クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-f3f85319cf244aa7a7d68401b6f958b8.gif


こういの1足あると楽ちんだし、かわいいし、便利だよね。


普通に結婚式とかにもはいていけるし、オフィスにも大丈夫だし



Gパンにも合わせられるよっっ



しかもやっぱり後ろには・・・

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


リボン。



好きだよね~~~~


懲りないよね~~~~~ww


こないだもリボンついてたばっかしなのに・・w





横から見たら

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



こんな感じ。



リボンもか~~わいいし、

ヒールも本当に少しだから、ほぼ感覚的にはペタンコだよ~~~



あ~~~もっともっと靴が欲しいよ~~~


でも、ボーイッシュぽいかわいいんが一番好きだ~~~~



お~~~う。



クロリサ。