体重激増中…。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

体重激増中…。



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110418_202218.jpg
 
 
 
 
昨日友人がおいしそーうに大事そーうに買っていた
 
 
ドレッシングを早速購入クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-get.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0008.gif
 
 
 
どんだけ影響されてルンだわにっ(>_<)あせるあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
でも、美意識の高い友人は、会社にサラダを毎昼お弁当で一つのタッパーにもっていっては、
 
 
 
会社におきっぱにしてあるドレッシングでおいしく食べるんだソウなっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
なーんって理想的なのっ?!!
 
 
 
なんだかすごく女子!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
そんな女子といるとクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20091031025815.gif
 
 
 
恋愛観やら、女子力やら自身の行いを見直さなくては
 
 
とあせらされマス(笑)
 
 
 
 
 
 
ただ、昨日トライアスロンばりな動きしたのに
 
 
食べて直後
 
 
 
 
いや、食べながら寝たからか、昨日の運動の成果を無視して
(なんならさっきもオカンとでかけていたのだが)
 
 
 
 
体重は順調増加中デス。
 
 
 
昨日、今日の話しでなく
 
 
 
とうとう
 
『食べても太らないなぁ~』
 
 
 
 
なんていう奇跡期間から脱してしもうたのだ。
 
 
 
18時に上がってお菓子も食べず
 
(ランチ後にはクッキーを2きれ、両隣のおっちゃんにもスキだから配る)
 
 
 
 
帰って、すぐにごはんなのになぁ、、、
 
 
 
焦ってお風呂で半身浴、マッサージにはげみマスニコニコ
 
 
 
もう明日の服もきめたんだぁニコニコアップ
 
 
仕事が楽しいっっ
 
クロリサ。