今日のオフィカジ♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日のオフィカジ♪


帰ってきた今日のオフィカジ~~~クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-10__N19fUkVsTlJ6QXhNREk9.gif 音譜音譜



前の会社のときのも少しだけたまってますので

前のも時間がある時に載せていけたらと。



でも前の会社の格好は完全にオフィカジでなく

カジュアルだったな~~~と思う今日この頃。

(前からもちろんそんな気はじゅうじゅうしてたんだけれどね)



まず、人の雰囲気が会社によってガラっと違いますね。




多分レギンスとかはけそうにない。

念にために先輩に聞いてみたら多分難しいといっていた。


その先輩今日気付いたけれど

前田敦子ちゃんに激似だと気付いて、それを聞いてみたら



『最近すっごい言われるの。こうなったら意識してみようと思う。』


と、いってて、すっごいかわいい先輩なのにかわいくってかわいくって

最高だった!!!!

てか本当にかわいいの、いいないいな。



さて、そんな厳しそげな会社の風土をどう自分なりに切り崩していくか

はたまた、そんなことはせずにおとなしく頑張っていくのか


そこはあなた次~~~第~~~クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-000089_emo_ORE_NONAME_20110228200826.gif きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら



さて今日は~~~~



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110411_184957.jpg  



おぉっっっびっくり


最近よく登場するこの紺にブツブツのや~~~つです。

紺って好きです。

何ででしょう!?


かわいいからですにやり笑




そして、パンプスも歩き易さ重視のこのこ



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110411_184941.jpg



ダイアナです。Uwww

はきすぎて、最近では、皮が伸びてパカパカするように。

これではいかんです。



なかじきしかなくっては



そして、全体像はこんな

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110411_123038.jpg



スーツっぽいスタイルではありますが、パンダ-黒



パンツもラフな感じのもの。

ゆるい。


ジャケットは佐野のアウトレットの有名なお店なんですが

名前ド忘れしちゃいました。

ほらあの、かっこいいお姉さん系の。

ギャルっていうか、コンサバとでもいうのか。

Gパンとか恐ろしく細いお店だよ、ほら。


相当形がきれいで気に行ってお買い上げ。

私服で着ようと思ってたのですが、きれいすぎて


多分会社メインになる予感大。




寒かったので、通勤には、首にマフラーニターッ


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110411_184929.jpg



的なもの巻きましたとさ。


でもこれ本当はマフラーじゃなくってね。

あるものなの。



ま、気付いたあなたはすっごい。

音楽も最近は聞いて、近いけれど楽しい通勤だよ。リーゼント

思えば、満員でも全然ないよ、、ニヤリ

ストレスフリーだよーーーグリーンだよーーーーふふwww


イヤホンはピカチューなのだ。

手にもっているパープルバックは会社でのトイレの

移動の時とかに持って歩いているよ。




では、明日に備えて今日はもう寝るであります。

おやすみなさい。


明日で、半分だね。

やっぱり週5働くって大変だよね。

結婚とかしたら、出来たのならば、週3とかが限界になりそうでーす。


クロリサ。