いつになったら・・。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

いつになったら・・。

今日は外が少し寒かったですね。


もう、昨日の夜月曜日なのにすっごいテンションが

上がって、衣替えをまた進めたから、


少し軽めのトレンチで出勤!!!!


トレンチとか着るの忘れてたけえどとってもいいね!!!

もう、それくらい羽織ったらでも大丈夫なレベルだねん。




昨日、前の会社に出す書類を記入していてたまたま社員番号を入力する

機会があったのだけれど・・


やっぱりまだまだスラスラかけるものですな。


そりゃ~~

何かあるたんびに、3年間も記入してたもんね。


でも、あんなに踊ったダンスのふりが踊れなくなるように

4年間通った大学の学籍番号なんってあっちゅ~~~間にかけなくなったナ。



きっと、前職の番号とか忘れてしまうんだろう。

何だか寂しいから、携帯にメモっとこ!






ランチは


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110412_120606.jpg  



お弁当を頼めるのです!!!!

安いしかなり斬新っっ
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-778114a89e6a8c98651dff5b4a67c90f.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image0005.gif



中身なんって400円以下で


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110412_120619.jpg



このボリューム。

この、おかずの種類。



幸せ。

だけれど、またお弁当も作ってもらいたい~~マゲ顔



そして、今日から新しい会社の社員番号でPCを立ち上げる日々。

おもしろいよね。

【1】が4つも並んでるもんだから、連打が激しいけどね。

www

相当あまったれていた前職。


すっぴんで出勤してみたり、パジャマみたいな格好でいってみたり

(なぜ!?)


でも、今回からは気持ちを新たに、しっかりした格好でくるよになれて

変化のきっかけになってすっごいよかった!!!!!


午前中は1つの一連の流れを教わった。

会社が違うとここまでやることが違うんだね。


楽しい!


クロリサ。