貴重な仲間たち@上野。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

貴重な仲間たち@上野。

ここ最近上野だらけじゃないですか~~~~っと。



そうです。

上野だらけっすな。


そうっっ昨日の、高校仲間の集まりも

上野で行われた~~~~りぼん 桃色


パンダのせいか昨日の上野も混んでいた。




われら、二回目に利用します、このお店

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


ひもの屋さんですね。


あまりに、土間土間にいきすぎたので

少し前からこういうところでもお酒飲んでます。



こうやって地下にいく道も


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


ちょいとオシャレあるね~~~ジブリ 千と千尋 かおなしハート②

みんな遅刻しておりました、先についたのは



リサリサコンビ

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


(大学仲間にも茶リサがおりますが、別リサです)

っていうか私も少しだけ遅れたので先に一人で

入っててもらいました。


『一人で居酒屋さんとか新鮮~~』

って興奮しながら先に入ってたみたい。



このちょっとおもしろそうな人は、チビリサっていいます。


高校時代はリサの名前の座をわたくし、勝ち取ったらしく、

この子は名字のまま


あだ名のように

スズキと呼ばれてました。


そして、身長も140ちょっとと小さいので

チビリサなのです。


でも歌が激うまいっていう・・。

ま、何でもいっか。



ソルティードックが

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


塩だらけ~~




ソルティードックとかお塩とお酒。

あましょっぱみたいな感覚なのかな?



少し飲ましてもらったら良かったぜい。



そして、炭焼きトマトだったり

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



ほっけ一尾なり

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba




頼んでる間に、、

全員集合~~~トトロ
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



あ!!!!

一人は仕事でこれなかった。


あ!!!!

私の隣の子が、隠れてしまって心霊写真みたいに・・


はいはい



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


顔出ました~~~~




実はこの仲間たちは高校時代

高校1年生のクラスの時の

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


仲良しさんたちです~~~



今年で、10年目の仲

そうっっアニバーサリー

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


な、わけ。



うちの高校、入学前に理系文系って別れてた高校だったので

(九段下にある九段高校!今は中高一貫教育になって区立になってます)


文系が明らかに女子が多く、

女子クラスが2クラス出来るのだけれど


1年の時のクラスは共学の学校だったのだけれど

女子校みたいな、女子クラスだったの


で、めっさ仲が良くて、チーム名をつけていて


私たちの名前は


E.M.

Exceptyhional mates 

高貴な仲間たち


っていうチームなのです。

チーム名つけるのが女子だよね~~ハート

って、この話は、もうしていますが、また。




今年はE.M.アニバーサリーというわけで

活動も


ダムにいったり、温泉にいったり、韓国にいったりします!!!!


奇跡的にまだ誰も結婚もしておらず、結婚の予感さえない

仲間たちなので、




このしゃもじみたいな

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


焼きおにぎりのように、強くたくましく

やっていきたいと思います~~~~


はぁ。


楽しかった、18時集合と早いスタートだったけれど

時間足りなかったし・・w


では。

ひもの屋さんも素敵な雰囲気なので、チェケラしてみて

下さいねん。


クロリサ。