ホワイト デイ☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ホワイト デイ☆


眠うぃよ~~~

うぇ~~~い。


会社の先輩から、ホワイトデイにもらって


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  



そのまま部屋にしまわれていた、こんな

おされな食べ物を発見w!!!!


危ない、完全生もの系な感じしたけれど

賞味期限は、4月一杯だった。


絶対に食べたかったから、見つけて良かったイエイ



隣の先輩なのだけれど、

いっつもこういった

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  


人とは違うオシャレなお返しをするのに

はまっているみたいで、センスのいい


お返しをくれます☆



ホワイトデイのセンスとかすごいよね。



まず、お皿にマンゴーソースをインあぅ

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba




そして、小豆と、豆乳プリン的なものを入れたら♪

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



完成で~~~~す。



土曜日のお昼に食べるのにとてもふさわしい

素敵な甘味の出来上がりです~~~きらきら



あったかい、緑茶といただきたいですな。

これぞ、和洋折衷。



甘いものが少しずつ苦手になってきてw


あんこは甘すぎた~~

から、お母さんにあげた。




ひ。



クロリサ。