思い入れってヤーツ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

思い入れってヤーツ。



目覚ましかけたつもりが・・・・・
鳴らないガーン


たまーーにあるけど恐ろしいですねっ。
(>_<)(>_<)(>_<)


さてっまっだまだ
ランニングハイアップアップアップアップ
的な感じで


片付けハイになっています私、、、



寝たのに、ハイ!!!!!!!!
(笑)

物が捨てられないっていう典型的

『お掃除下手』

なのですが・・


夜中になるとかえって神経が研ぎ澄まされてゆきます。



たとえば・・・

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110407_223858.jpg




こんなんはかなり昔からおいてあるけれど・・



一切思い入れがないことに気づいてしまったり・・






同じくコチラも

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110407_223915.jpg



そうっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image0068.gif



そんな中でも

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110407_224151.jpg



こーんなミッキーのライトにはメチャクチャ思い入れがあって、、、


回してみたら真っ赤に光ったぁぁあああクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-00tFk.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image01.gif


幸せな気持ちにドキドキドキドキニコニコ

一気に小さい頃を思い出した。



もうディズニーランドに行く興奮ったら、、
興奮しすぎて当日朝、喘息になって・・

お母さんに
『今日は辞めよう』

っていわれ


泣きながら
『だぁいじょうぶだもん・・・』



って吸入(発作の時の処置)しながら、抵抗していた気が・・・



ディズニーランドはもう行く前からパンフレット見ながら、ルート決めるのに


もふもふだったからなぁラブラブ!アップアップアップアップ





しかし、またも嬉しい発見が!!!!!!!!


昨日のゴミの塊呼ばわりされた、バナナクリップと同じく、、、探していた

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110407_224845.jpg


『働きマン』1巻・2巻を発見ラブラブ!!!ラブラブ!!!ラブラブ!!!




併せて、探していたブーツがみつかった時には、

もう
『どうにかしてるゼ』
って思ったよぅ(゚o゚)雷



さっ、続き頑張りましょっニコニコ
今日も楽しみなイベントがいっぱいだぁ~~



クロリサ。