結婚式二次会♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

結婚式二次会♪

この期間に結婚式の二次会が二回ありました~~~



まずは、一個目のご紹介。

会社の先輩のものです!!!!

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



このウェルカムボードは、周りの仲間の写真で

出来ていてめっさかわいかった~~~



このお二人は、計8年位付き合ってのゴールイン☆

初めて、新婦さんにはお会いしましたが、とってもきれいな方で

素敵でした。



この場所は、一応焼き肉屋さんです。

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



名前は忘れてしまいましたが、

渋谷から近い場所です!!!!



はい、チーズ☆

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



新婦さんのドレスが、エンパイアーでとっても似合ってらっしゃいました~~


同期と!!!!

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



もうやめちゃってて、次の会社でバリバリ働いてます~~~



焼き肉屋さんだけあって、

ケーキカットが、
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



御肉カット!!!!
新しすぎるっっっ



ファーストバイトは、ユッケを!!!!!



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


メッチャメチャよくないですか~~!?



お姉さんが

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



焼き肉を焼いてくれます。


これを自由にとりにいけます☆



わ~~~~い!!!!!!

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba




そして、新郎の地元のお友達がおもしろいっっっ



こ~~~んな体操のお兄さんが

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



『みんなでTRFのサバイバルダンス』

踊ろう~~~って出てきて、みんなで踊れる振付を

教えてくれました~~~



これが案外すっごい楽しくって、

さびが終わったら、隣の人とハイタッチするの。


それが最高にストレス発散!!!!




そして、、、



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba




お次に出てきた方が、今度はビンゴをしてくれます~~~


本当に入れ替わり立ち替わり、

司会の方でなく、コーナーごとに司会が決まってて

それがすっごい、チームワークばっちりで楽しかった~~




今回のビンゴはこれも初体験!!


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



名前ビンゴ!!!!!



順番に、カードで、出てきて

『こ』っとか、でたらそれに丸をつけていくの。



だから、名前が、短い5文字位の人だったり



ももって名前で、同じ文字が名前に入っているほうが

可能性は高いっていうゲーム!!




おもしろかったのは、濁点も一つにカウントで

濁点のカードなどもあったこと。



楽しかった~~



そしてここで

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



ケーキカット!


ビンゴの賞品の中に、ケーキカットが出来るっていう

特典が入っていて、お気に入りの相手を会場内で

選んで、ケーキカットが出来るという。。w


この女性は、『体格がマッチョな方が好み』


ということで会場内でマッチョな方を選んでました~~




この方はメッチャでっかいレゴが



あたってました~~~



新郎・新婦でない方がケーキカットしたw


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


ケーキをカット。



私もいいところまできましたが、



『さ』


がこずに
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba




撃沈。



ほかには、ビデオの中で、新婦に内緒で

新郎が新婦のお父さんとランニング対決をして


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



勝つっていうビデオなどとって~~も楽しかった!!!!!



最後には会場内で告白というものがあり

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



かわいかった方に二人の男子が告白し、

一人の男子を選んでました~~~~ww



そして、チュ~~


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



かわいい。

新郎の右手に分かるように、この新郎がとってもおもしろくって



司会を自分でこなすという、本当にアットホームで最高な会でした!!!


最後に、お二人と・・・

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba




呼んでいただきありがとうございました!!!!



その後のカラオケもメッチャ盛り上がって


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



楽しかった~~~~~



またもう一つのほうも書きます~




おっと、マッサージいってこようかな。

頭痛いよ。


クロリサ。