ご報告。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ご報告。



今日は発表があります~。





そうっっ!!!!

少し前になりますが、3年間働いてきた、会社を

3月18日を最終日にして退職しました~~~~




1カ月前には決まっていたのですが、

こういった地震のことがあって、なかなかお伝え出来ずにいました。





こんな感じで、オフィカジのあいま~~に、



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



へ~~~んしんして

就活してました~~~~ビックリマーク



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



ストッキーーーング☆

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba





平日に学校に通いたかったのと

新しい業界を経験してみたかったのが大きいです。


でもそれ以外は最高な会社で人も大好きで

今でもやめたくなかった~っていう気持ちもあります。




3年間通って、クラス替えのない学校っていうような気分でした。

部長も、別の部署を探してくれたのですが、残業が少な目なところは

会社にはなく、、


辞めるという決断をしました。



次の就職先のスタートまで

有給休暇中になりますが、今までいっぱいいっぱいで

おざなりにしてきたことを片付けつつ、自分なりに

人生を見つめたり


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



いろいろ考える時間にしたいと思いマス。



この時のお花は最終出勤に部署の先輩から



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba





いただいたものでした。



今日はこれから、送別会。

久々の再会に(1週間ぶり)



楽しんできます~~~~

これからもいろいろがんばるよ~~~



では



クロリサ。