母が叫ぶっっ!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

母が叫ぶっっ!!



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110311_080828.jpg
 
 
『いってきまぁ~す~』
と家を出ると、、、
 
 
 
 
『リサッッッッ!!!!!!!!リ~~~~~~サァァァァ!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
わたしのこの声のでっかさは母親譲りだ。
 
 
ビックリしておうちに戻ると、、、
 
 
↑↑↑
の水筒だった(>_<)
 
 
 
 
これはお弁当の日は毎日持たせてくれる、あっついお茶コーヒー
 
寒いオフィスにはよく効きます。。。。
 
 
ありがとう、お母さん(*_*)
 
 
 
 
 
お母さんがやけに心配してるっ!
 
 
 
『まぁほどほどに頑張ったらいいんだからね~』
 
 
 
 
と、、、、
日々遅くまで仕事なのはかわらんけど、こんな一言でまた頑張ろうって思えるもんだよねクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100325133009.gif
(昨日は飲んでて遅かっただけだけど、、)
 
 
 
会社っていくまでは億劫だけど、行ってしまえばなんのそのっキラキラ!!!!
 
 
 
ただ朝の億劫加減ったらないね、、、、、、
 
 
 
 
(:_;)
 
 
 
 
顔がかなり
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110311_081316.jpg
 
荒れてきてる。
限界。
 
 
 
目は泣いた後みたいにはれるわ、、
(目ぇ、めっさいじってるからねっ!)
 
 
 
 
 
 
 
化粧水がやたら染みるわ、、、、、、
 
 
アレルゲン恐ろしや。
 
 
 
 
そんな3月11日の朝。
今日は関東はにわか雨が降るみたいだけど
 
 
朝は少~し寒い位だよっニコニコ!!
 
 
 
 
今日っこそ
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110311_081543.jpg
 
 
 
カバンにしのばせてある、駅で買ったコーヒー牛乳の瓶返さなくっちゃだ!!!!!!
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
これが鞄に入ってる人日本中探しても多分3人いないような気がする。。
 
 
 
 
ギリギリまで覚えてて、結局忘れて返せなかったというパターンになりませんようにっっっ
 
 
今日も元気に女性専用車両でいってきま~す!
 
みなさまも素敵な金曜日にっ(>_<)!!!!
 
 
 
クロリサ。