おすすめな本♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

おすすめな本♪




だっっっだだだだ~~~~~~~~~~ん!!!!!


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110310_140150.jpg




何を買ったでしょうか?





今日のお昼休みに、近くの地下鉄の中にある

本屋さんまで足を運びましたっっ





そうっっ本を2札も買ったのです。

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110310_140211.jpg




本当は一番ゲットしたかった本は、

昨日両親を一緒に撮っておいたビデオで見た



山本マヌーさんの本



をゲットしたくって、本屋さんへ足を運んだの。




マヌーさんほどハワイに詳しい人はいないらしっく、、、

写真でなく絵で実際に自分の足でお金で体験したことを



紹介してくれているの。



そのマヌーさんが、バリの本も出しているって聞いて

まだ、バリの本買ってなかったので、、



気分を高めに買おうと本屋さんへ。

久々に行くと本屋さんって本当に楽しい空間だよねっ



自分が違う人間になった気分になってくるんだよねっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image02.gif



結局探したのですが、マヌーさんの本はなくって、





るるぶとかも迷ったんだけれど、




バリの本はコレ

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110310_140239.jpg



をチョイス☆



そこまで大きくなくって、何だかかわいらしい


ノホホ~~ンとした本。




裏側には、こんな

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110310_140248.jpg




頑張る自分にご褒美だ。




の文字とともに、かわいい絵が。





すっごい癒されて、まずはこれをゲット。

やっっぱり、事前しっかり、見たり学んだりしておくことで



実際に旅行にいったときに3倍の吸収力で楽しめるよねっ




中はパラ~~っと



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110310_140314.jpg



こんな感じであります。






そして、二冊目は、、、





クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110310_140331.jpg


メッチャ有名☆★




あの、梨花さんのスタイリストをてがけているという

風間 ゆみえさんのハワイの本。




これ前からず~~~~っと気になってたの。




テレビで紹介されるたびに、かわいい・・・・・




て目をキラキラさせてた。。。




あっっちょっと、

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110310_140343.jpg



やぶれちゃってる。



残念っっっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif あせるあせるあせる





でもとってもすっごいかわいいから

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110310_140413.jpg





お部屋に飾って、少しずつ楽しみに毎日読みたいな。


お風呂ではさすがに、読んだらこの本たちはダメだけれど、

お風呂で読んだら幸せそう~~



やっぱり、ハワイとか、バリとか、そういう 南国が好き。

見ているだけで癒されるというか、気分が高揚するよ。。。




やっぱり、前世の血が騒いでいるのかなっ?




私のほかに今おうちで起きているのは蛍光灯にビービーいっている

ハエだけだ。




ひゃ!




クロリサ。