泣いた泣いた泣いた。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

泣いた泣いた泣いた。



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110309_204216.jpg
 
 
 
 
 
これは、タイミングを見て持ち帰れなかった傘を今日もってきたよっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
いま、
『ザ・ベストハウス123』
 
 
 
 
 
を見てあつい涙が出た、、、、、、。
 
 
 
 
 
止められなかったよ。
 
 
 
今日、動物の安楽死の話を書いたばっかりだったから、、、
 
 
 
 
 
胸がいたくあつくなりました。
 
 
 
 
みなさん、あのターゲットの話をみたでしょうか?
 
 
その話は、戦争で兵士を助けた犬が、ほかの犬と間違えて安楽死させられてしまうという話だったの。
 
 
 
すごくすごく悲しかった。
 
 
 
 
 
と、同時に安楽死させられてもいい犬、ダメな犬なんていないはずなのに、、、
 
 
とてもとても辛い気持ちになりました。
 
 
 
 
あの記事を書いて
あの記事をみた方が記事をかいてくださったのも見ました。
 
 
 
 
すばらしいことだと思いました。
 
 
 
 
いろんな方にしってもらいたいなとまた思いました。
 
 
 
いまは戦場カメラマンのおはなしがうつっています。
 
 
 
すごい世界。
自分の悩みがちっぽけに思えてくる~~
 
 
 
 
 
クロリサ。