■■クロリサ的答え20■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え20■■

いつもありがとうございます!!!!



とうっとう20に突入!!!!

だいったい、5個ずつ質問に答えさせていただいてますので、、

100個だ~~~~~チョッパーハート②


目指せ1000個です。

みなさんの力が必要です~~~


メッセージやコメントで質問や相談を下さる方!!!!!



このクロリサ的答え!のコメント蘭に書いていただけたなら

私の考えをかかさせていただきますので、宜しくお願い致しますクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif パーアップ





①みささんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif

クロちゃんに質問です☆

私は22歳の女です。有りのままの自分を受け入れてくれる彼を見つけ、付き合っていたのですが、3年で破局しました。
理由は、彼が私に馴れて女として見てくれなくなったからです。私の頬をつまみ上げ、その変な顔の私を見て爆笑したり、小島よしおのギャグを強要したり、扱いがね…嫌でした(´;ω;`)めちゃくちゃ仲良しだったのに、私から別れを切り出したの。

でも、最近ふと考えるんです。あれが幸せってやつだったのか?と。でも私は、女としての自分を見てほしかったんです。

どうすれば、有りのままの自分を受け入れてもらえて、なおかつ女としてずっと見てもらえると思いますか?
両方って難しいのかな。





A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif


幸せは自分の心が決める。

何が幸せかは分からないけれど、私は、そうやってよく、顔つねられたり、変な顔でも笑ってくれる彼との関係がすっごい大大大大大好きでしたよ~~


バイバイする時も、いっつもエレベーターが閉まって、窓から顔が見えなくなるまで

変顔競争するのが大好きだった。


ロバートの秋山の真似とか。どっちが、上手に、CMのキリン♪の真似が出来るかとか。。。


みささんがどういうところをありのままっていっているのか分からないけれど

ずっと女として見てもらうような努力が彼に対してあったのでしょうか?


もったいない!!!

嫌なことは嫌ってちゃんと伝えてたのかしら?


彼ももしかしたら慣れ過ぎて扱いもひどくなっちゃったのかもしれないけれど

それなりの扱いをうけるにはそれなりの女でいる必要があると思うんだ。

そういう扱いをしたい女子になる!!みたいなね。



自分がどう扱われたいのか、どういう二人でいるのかを上手にバランスとって次のでは

より、成長できることを願っております。


でも3年って十分すごい。





②もさん クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif

よく友達の写真とかがいっぱいブログに出てきますがどうやったらそんなに友達が出来るんですか!?


私は今年大学生になるのですが大学を卒業してからもつながっていられるような友達がいっぱい出来たらいいなと思っていて…(^O^)←高校より大学は友人関係が薄いって聞いたので

やっぱりサークルとかアルバイトとかで知り合っていくんですか?

よかったら教えて下さい(--;)





A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif

確実に、サークルやバイトで知りあってます。



ただ友達は人数が多ければいいってもんではないです。

大事な人とじっくり友情をはぐくむのもすっごい大事です


高校も大学もどっちも深い関係は築けると思うよ!むしろ私は母から、大学の友達は一生の友達になる

って聞いた気がする!

男子は地元愛が本当に深い気がするが、、女子はそうでもないんでないかなっ


でも社会に出てからの友達もたくさん出来た!!!!

自分は何かを企画するのが大好きだから、たくさん企画したり、人が好きだから

しょっちゅう連絡とったりして、企画したり、友達に愛情表現してます☆


友達の友達も友達になるし!!!

オープンでナチュラルでいることが大事かと。

人に興味を持って、いつも学ぶ姿勢を忘れないかなっっ


大学までいくと、やっぱりその人の今までの人生の話とかが聞けるのがすっごい

楽しい!!!

日々勉強なわけです。知識をたくさんゲットして、楽しい友人関係を築いて下さい!

気の合う友達も数うちゃあた~~る~~~~クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif









③おらこさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif

初めてコメントします☆
以前に答えられたかもしれませんが…

クロさんはどのようなお仕事しておられるんですか??
事務ではないのですか??教えてくださいー!!♪






A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif

電話営業の仕事です。

営業アシスタントのような感じでもあります。

数字追っかけてます!!!でもとにかく電話!!!!

電話電話電話!掛け電話!!!!



そして、電話しながらの入力。

ブラインドタッチはまかせて下さい。(桃も早いが)

声がデカイ、、、割れてる、、、早口ってよく言われちゃいます。。。


悩み。







④キキさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif

いつも楽しく読ませていただいています!

クロちゃんは朝何時に起きていますか?

私も社会人で、いい大人なのにーも関わらず、朝がなかなか起きられません(>_<)
そして休日はお昼まで寝てしまう始末…。
それが至福でもあるのですが、
クロちゃん的に朝スッキリ起きられる方法があれば教えてください♪







A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif

.恥ずかしながら、朝は遅いです、



本当にギリッギリに起きて、バッタバタ出ていきますから

朝ご飯食べれない時がほっとんどです。


休日は昼まで寝ていいと思うけれど!!!


私は、7時45分に起きるとしたら

5時 6時 7時 7時20分 7時45分って目覚ましかけます。

なぜか、5時とか、6時は記憶ない時も多いけれど、ちょっとずつ体を起していって


『まだ寝れる~~~』っていうのを楽しんでいます☆

でもこれは、速効で、眠りにつける特技を持っているから、楽しいのかも。


しかし、もしかして、眠りこのせいで浅かったりして、、、、

明日、本命の時間だけいれて寝てみようかな・・・・・





⑤sana37さん クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif

毎日楽しくBlog読ませてもらってます☆

質問です!!

私はかなりの恋愛依存タイプみたいで…

一度ひどい浮気をされているせいか、彼氏と会っていない間は彼のことが気になって気になって仕事にもなかなか集中できません…。
クロちゃんは、悲しいときや気になることがある時でもしっかり仕事をしていると見ていて思うのですが…
何かアドバイスいただけると嬉しいです!!

まあ…仕事に集中できないのは私が未熟だからだと思いますけどm(_ _)m








A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif

私も『ラブ イズ エナジー』っということで

けっこうな依存タイプではあると思いますが、そこまでではないなっ





失恋した時も、会社にはちゃんといってたし、辛いよ・・辛いんだけれど、、、ね。





(一瞬ホロリってしているとこを先輩に見られて『仕事辛いのか?』って心配された経験あり)


たま~~に、電話に声が、急に泣けてきて、うわずったりしていたけれど、

でも昔は、よくずっと寝てた。

辛いことがあると寝に走る。


正直この先、生きていたくないって思うこともあったけれど、泣きながら

寝ちゃう。。そして、食べる食べる食べる。



もっともっと彼を信じてあげて下さい!

もう付き合っていくって決めたのなら、信じないとっっ

信じてあげるしかないっっ

もっともっと楽しんで恋愛して欲しいなと思う。



心配してばっかでは、楽しい恋愛も辛いだけの恋愛になっちゃう。

せっかくの奇跡の両想いなのにっっもっとかみしめて下さい~~~

お幸せに~



みなさんの似たような体験だったりご意見お待ちしております~

ありがとうございます~~~



クロリサ。