アロマが香る~~~♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アロマが香る~~~♪



我が家の新人さんたち☆★


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


CMでもおなじみですが、、、

奥深い香りが長続き~~のアロマ柔軟剤・・☆



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


ジャーーーン八重歯


『香りとデオドラントのソフラン』の

アロマリッチですっっ女の子♥!


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


メ~~~~~~チャいいかほりなんすわ~~メイ

好き好き大好き。




この柔軟剤たち


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


お洗濯している時はもちろん

洗い終わって、乾燥して、着ている時にまで!!!!

アロマの香りをなが~~く楽しめる優れものなんでっす!!!!!



植物生まれの柔軟剤は、静電気も防ぐ!!!!

防臭&抗菌効果があって汗とか、たばこの嫌~~~な匂いも防げるんですって


知ってましたか~~~ぼーハート!?



こっちのピンクちゃんは



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


明るく前向きな女性をイメージした・・アップアップ

スカーレット




紫のこちらは


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


上品で清楚な女性をイメージした・・アップアップ

 

ヴィオレッタ



私はやっぱりスカーレットかな~~

いやいや、ヴィオレッタも大人な女性目指すために、

捨てられないかな~~~55星①



いや~~しかし

心地良~いアロマの香りは何だか前向きになれるねっっりぼんびっくりマーク


みなさんもぜひ、おうちの柔軟剤に仲間入りどうですか~?

最高の香りです!!!



もっと詳しく知りたい方は コチラ の商品ページからチェックしてみて下さいねっっ。

ページはPC専用です~!

 

アメーバさんとのタイアップもやっているのでぜぜひ コチラ もチェケラ~願います。


香りって、、、、大事。



クロリサ。