読んでる? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

読んでる?



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110304_075559.jpg
 
 
 
今日のお弁当も父担当のオムライスっっっ(>_<)クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-702_e035_0000568.gif
 
 
 
 
 
好きだよ、好き好き
オームライスニコニコナイフとフォークコーヒー
 
 
 
おとん的にいっつも併せてトマトをいれたがります。
 
 
 
彩りを考えてくれているのでしょうかっ!!?
 
あざっす。
今日はひじきが素敵!!
 
 
 
最近のお弁当は本当に冷凍食品も豊富で、、、
 
 
 
もし一人暮らししても、おかずをうまく土日で作りつつ冷凍食品いれたらできるかなぁ~?
 
 
 
 
 
と、、、。
 
いまの生活には考えられない、、
甘えすぎな私。
 
 
会社の先輩がかなり言い方悪いけど、、、
 
 
『お母さんは、1億払っても買えない最高級の家政婦さんだ』
 
 
 
っというておりました。
 
 
 
 
その方はもう高校から一人暮らしをしていて、親のありがたみがめっちゃわかる、、、と。
 
 
 
実家にいる以上、いろいろ頼ってしまいますね。
 
 
 
大学からおうちを出ているコからしたら、すでに7年の歴の差があるわけで
 
勝てるといったら、貯金くらい???
 
 
 
(笑)
 
 
 
さっ母もblogをよんでくれてるからかいなか、、、クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110304_115040.jpg
 
おみそ汁ほしいな~クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-o0020002011001731305.gif
入ってないかな~
 
 
 
って妄想したら入ってた!汁好きにはたまらん、たまらーん大事なやーつです。
 
 
 
 
 
 
デザートには
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110303_213223.jpg
 
 
隣の先輩がはまってます、この、ベビースターでお馴染み
 
 
『おやつカンパニー』さんが出してます、、
 
 
 
 
『おやつコロッケ』
今日はカレー味。
 
 
 
 
 
先輩と完全に意見一致でノーマルのほうがうまいっ
 
 
っという結果になりましたニコニコ晴れ
 
 
 
 
 
カレーはなんかどっかで食べたことある感じで、多少コロッケからはずれるキがするんよね。
 
 
ローソンでげとれます。
もちろん、コロッケていうくらいやからカロリーは責任とれませんが、、
 
 
 
ちょいとおいしいから
トライしてみてね得意げアップアップ
 
 
 
ごちそうさまでしたっ!
 
 
クロリサ。