■■クロリサ的答え18■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え18■■

まずはちょっとテレビから得た情報の公開。


中村葵くんの(BECKから好きニナッタ!!!)

カレーライフクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif ってうい舞台が気になる。


くすだえりこさんが大のチョコ好きで

カカオ70%以上のチョコは便秘とか、病気予防とか、

老化防止にいいらしいクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif ドキドキドキドキドキドキ



ベネゼエラ産

ピエール・マルコリーニ

味わいがエレガント 78%



ジャン・ポール・エヴァン

8400円だって。。

高い。。


ラメゾンドュショコラ

651円

日本で一番おいしいエクレアらしい。


あ~~~一時期チョコダイエット

(カカコマスが多いもののみだが)


流行ったよね~

体にいいなら、始めたいな~~ドキドキドキドキドキドキ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



今日も元気にいってみます~~~~

あいのりのきわどい質問などもあって楽しいにゃ~~~ラブワゴン あいのりあいのり



①らぴさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif

じゃあ質問します!

リアルにあいのりに出てたとき
気になった人って何人くらいでしたか?
てかどう思ってましたか?

くだらんくてすいませんm(u_u)m


A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif

全然くだらなくない~~~

おもしろい質問ありがとう~~

気になった人はリアルに2人。


そうっっ放送でもあったけれど

・シュテバパーン

・こ~すけ


ですね。

シュテパーンはチェコチェコ国旗のドライバーさんで本当なら、シュテパーンの

何パーんさんか知らないけれど、wお父さんが、ドライバーでくるはずだったの。


でも、お父さんが急遽なんだかしらんけれど、これなくなったみたいで

息子のシュテパーンがきたってわけ。


しかし、まぁもちろん、彼女持ちだったけど。w

(あいのりなら、念のためドライバーさんも彼女なしにしてほしいよクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif ←エゴ)


でも好きってスタッフさんにいってからは、、

いろいろ何かと普通の旅なら、ドライバーが参加しないところまで

シュテパーンが、登場して、ダンスするにもシュテパーンが入るもんだから

男子が一人あまったりして、それはそれで新しかったよね。


ある日急にシュテパーンが林檎をくれて、


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif 『何だろうおかしいな?』

なんって思ってたら、その日がチェコ最後の日。


そう、お別れの日だったの。


お別れの日はあまりに突然で、あの時

スタッフに『どうする?告白する?』て急に言われて


全然心の準備も出来てなかったし、出来なかった。

あの時もしかしたら、していたかもしれない。


で、次の国で、スロバキアではけっこう泣いてた。


桃にもよっこにもクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif

『何、本気だったの?』って笑われてたな。


けっこうあれは、あの後もネタになってましたが。


そしえ、ガーナでダニーのかわりに入ってきた、こ~すけに

まんまと恋をして、

(女子があまりに長旅だったからさすがに、チェンジしないと

やばかったね)

ゾマホンもあいのった、ベナンで告白→玉砕。


今もこ~すけは、私も大好きなよっこと

幸せに付き合ってます。


へっへへ。

こんな感じ?



②りーちゃんさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif

こんばんは(*・u・*)
いつもブログ読んでます!
質問お願いします!

私は来年から社会人になるのですが………

休日の過ごし方のコツやらオススメやらを教えてくださいっ!m(_ _)m

クロちゃんはお仕事しつつ、毎日楽しんでてうらやましいので、ぜひお願いします☆



A.クロリサ クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif

はじめまして~~~

コツか~~~~

最初は、けっこう初めてのこと続きで大変だから、休日はゆっくりしたほうがいいかもね~~


なんって言いながら、最初のほうは毎週金曜日に大学の友達と飲んだり

同期と、遊んだり最初っから私は忙しくしてたなぁ。

そうですね~~なんだか学生時代は社会人の先輩が


『土日は疲れをとるってよりも遊んでまう・・』っていうのを聞いてて

嘘だ~~~って思ってたんだけれど、、

本当に土日は月に8回しかないから、大事なんだよねっ


私の場合友達とご飯やら旅行やらが多いけれど、、

趣味の時間にも絶対に使ったほうがいいと思うし

(隔週土曜日に、学校に通っているし)


自分のペースに合わせて、自分なりの楽しみ方をみつけて下さい☆

コツは自分らしさ

あとは、一生出来るスポーツ

たとえば、マラソンとか、よさこいとか、

ゴルフとかフラダンスとか(最近狙ってます!)

やるのもいいかも。

大人な感じよね。いいような、やなような大人。



③ガルシアっ子さんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif

クロちゃんのアイメイクが知りたいです。
とくにつけまつげをどの辺りにつけたら可愛く仕上がるか見習いたいです。

あと、髪の毛がキレイですがお手入れはやっぱりトリートメントですか?
愛用してるトリートメントあれば教えてください。

最後に、クロちゃんに読んで欲しいお手紙とかを送るにはどちらに送れば届けて頂けますか?
きっと私以外にもそうやってクロちゃんにお手紙書きたい子はいっぱいいると思います。
なので、ファンレターを受け付ける場所を作ってもらえませんか?


長々と質問してすみませんでした。
これからもブログ楽しみにしています☆



A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif

ありがとうございます。。


アイメイクですな。

今度写真しっかり撮って紹介します。。。

髪の毛はけっこう、元の髪が強いようにも思いますが、、、、w

トリートメントはしっかり毎回のようにしてますね。



髪はあまりに長いから。

トリートメントは、こないだ書いた記事のを今は使ってます。

あとは、ヴィダルとか、いろいろ毎回試す。


今自分の中で、これっていうのはないかな~

ネットでも買ったりとか。。

いろいろ、、、またいいのめっけたら、紹介します~

御手紙、、申し訳ないっす。


ちょっと、聞いておきますが、松前さんのとこか?

メッセージもしっかり読んでますよ~

その気持ちだけで本当にうれしいです。

また、もしどこか受け取れる場所があれば、お伝えさせていただきます。

本当にありがとうございます。



④きゃんさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif

昔から好きだった子がいます!
でもだんだん有名になっていき、今や別人みたいです。

ブログとかもやっているんですが、
これ本気でおもっているのかなーとか
疑ってしまいます!

同じブロガーとしてクロちゃんはどう思いますか?
人は変わるものだからしょうがない?
でも初心をわすれないでほしいなぁ。っていう悩み相談!



A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif

別人?そうか。

人は変わるもの。

まぁ、変わらない部分もありつつ、変わる部分もありつつじゃない?


私は友達にかわったって言われることなんって一切ないよ。

ブログみてくれているのは本当にうれしいし。


ま、初心は忘れたくないよね。

本当にそれは大事。


あと、感謝の心と、謙虚な気持ちね。

これいつも唱和したい位ね。


⑤りかちさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif

私はスキな人が出来ても面と向かって直接伝えることができなく…
フラれるのが怖かったり結果がなんとなくわかってるから


『返事はいらない』と言ってメールや手紙で自分の気持ちを勝手に伝えてその人への恋を終わらせてしまいます。

やっぱりそれって良くないよね…?
クロは自分の気持ちはちゃんと伝えてる?



A.クロリサ クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif

もちろん伝えてる~~もったいないっ

相手の気持ちをきかないだなんって。。。


ようやくそっから、相手を恋愛対象として意識しだしたりするかもしれないのに、、、


よく私も言われるけれど、少しずつは好意を表して、そして、、

可能性をあげてから告白したほうがいいっ


あとは、ゴマブッ子さんもいってるのは、相手のタイプをやっぱり

リサーチすることが大事。


どんな子が好きだとか、どんな元彼だったとか。。

それで、やっぱり近づいて、少しずつね。

はやまって、玉砕するのは私もよくあることなんだけれど、

恋愛は相手のあることだから、相手がまだ同じだけ、気持ちに答えられるだけ

モチベーションが上がってなかったら重いって思われるだけなんだって。。


だから、本当に好きなら、ゆっくりじっくり近づいたらいいと思う。

次の恋愛に期待!!




では今日はこの変にしておきます~~~~~

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-090104_121051.jpg

ご清聴、、いや、最後まで読んでくださってありがとうございました。





クロリサ。