桃クロAustraliaを振り返る④ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃クロAustraliaを振り返る④

ううっ...

へいへいへい~~~

たっっくさんっ書きたいことがたまってきて

オーストラリア記がおざなりになってしまっている間に


桃のブログではもう、2日目の中盤まで行ってしまってたので

初日のまだ初歩も初歩だった私はとばしていきます~~ビール

写真たっくさんで重いかもしれませんが、

可能ならPCからぜひオーストラリアの自然を堪能していただきたいでっす


動物園を後にした私たちはまだ

『コアラと朝食~』のツアーで


そのまま海にきました


雲一つない真っ青な空!!
きれいで、少ししかいれなかったから
おおはしゃぎだったよ~


おーストラリアの街の近くの海は

泥がすっごいのと、ワニが出てくる可能性があるので

海水浴は出来ないのです!!


ってか雲近くない!?



見て下さい!

この見事なジャンプ~ハート②


私の全力の元気さと、
桃のシャッターのタイミングのはんぱなさがなす技ですねっっジブリ 千と千尋 かおなし

ジャンプの写真を撮る時には
少し高いところからジャンプすると、きれいなジャンプが撮れますね・・!

※着地には十分に注意が必要!

そして、解散した私たち。
オーストラリアの街に繰り出したぞ~~

さっそく、音楽を弾く陽記な外国の方たち発見!


OGかと思い話かけてみると、イギリスとかの人たちだった
旅をしているんだってさ~~

こうやって、気軽に交流が出来るのも
海外の素敵なところだと私は思うのです。

交流最高っす!

桃はタイマーの魔術師でもあるので、

こうして、二人で旅をしていても
タイマーの写真を上手に駆使して、
一緒の思い出作っていけます!

ここからは海沿いの街並みです!
上手に撮れたかな~ぁ!?









これとか


リゾートだよねっぼー!!

でもそこまで暑すぎる気候でなかったから、


本当に過ごしやすかったのです!

そして、見覚えある字を発見びっくりマーク星①


漢字やないですか~き

嬉しいよ~
しかも、彫ってある言葉が素敵だよ~

本当にそうだ。
人生は夢・・だ!

夢??
うん、現実も少しはがんばらなな感じなきもするけれど・・
最高だわ。


そして、お目当てのケアンズ市内で一番おいしいと
HISで聞いた、



モーベンピックハート



ズラリと、いろんな味があって、

お願いしたらテイスティングもさせてくれたよ~



日本人の舌にも十分に合う!!
と、思うので~~っす!


そして、これが、オーストラリアドルです~~ハート



なんと、これじゃないの!
オーストラリアの土地柄から、雨が突然にふってきたりするのだけれど
こっちの人は傘とか持つ習慣がないから、紙でお札を作ってしまったら・・

すっぐに破れてしまうんだって・・・・

だから、こんな感じで



透明な感じなんだよ~~
どんなにぐっちゃぐちゃにしたって、形状記憶だし・・55びっくりマーク
破ろうとしても絶対に破れなかった!

すっごいかわいいお札。
日本もこうなったらいいのにな。

色がカラフルになったらその分、高くなるか・・


ここでもタイマーだけれど・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-01_30_10_16002596.gif


落ち着き方が歳を感じる一枚

多分この時長旅の疲れもでてl、疲れはてていたってことにしましょうね。


まぁ。私たちももうアラサーですからね~かおいえい

(アラサーって四捨五入の観点でいいのか?)


そして、そして、街の通りを一本わたると・・

み~~んな裸で焼いているのだえ゛!!!


何かと思って、見に行くと、
街の真ん中にフリーで入れるプールがあるんだよねっっ




見て!



海を見ながら、ただでプールに入れるの。

贅沢だよね~


そりゃみんなくるわ~~


200円とかとったって絶対にみんな払うだろうに・・

ケアンズいいよ~





国旗。

もともとオーストラリアはイギリス領だったのですね。


空き缶が落ちてたって、様になる

って思ってしまった・・




ここは私たちが泊まったホテル☆






こうして、宿について、一気に疲れが
噴出して、



二人で、だましだまししながら、仮眠をとったら

30分おきにメッチャ目覚ましをずらして
夜のアクテティビティーぎりっぎりまで

ゆっくり寝てました!


しかし、そのおかげで夜も元気に楽しめたから、この

仮眠はいま思っても全く後悔してないや~~ハート


へへっへへへ。

まだまだ続きますが、マイぺースに更新します!

ぜひお付き合いください~~




クロリサ。