NEW つるり~~ん♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

NEW つるり~~ん♪

はーと前回お邪魔させていただいた


アットホームな脱毛の


銀座カラーさん!!!!!!!








ななななななんっと、オリコンのエリア別ランキングで


コストパフォーマンスと明朗会計で第一位らしいよっっきびっくりマーク








やっぱり、コストパフォーマンス=いかに良い質で安いか





ってことだと思うのだけれど、実際はそこが一番の大事なポイントだよねっっりぼん




クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


(前回の時の写真)





けっこういろんな方のブログでも見ますねっっ


やっぱりいいんだな~~~~≧(´▽`)≦ドキドキ≧(´▽`)≦








前回のコースとは別で今銀座カラーさんが


実施しているサービスが








赤ちゃん肌脱毛 ファーストコース


っていうのを 無期限6回 3800円という格安な値段で実施しているんだって~~








マジ安いっっ叫びDASH!DASH!








こないだ1回脱毛したけれど、毛の量がだいぶ減ったけら


かなり自分での手入れも楽になったよ~~








やっぱりプロの手にかかると違うんだねっっ


自分で手入れしている時よりも黒ずみとかもなくって





肌の色がワントーン明るくなって気がする~














しかもねっっ


美肌潤美っていう


コラーゲン・ヒアルロン酸配合のこの保湿ローションが超いいのっリボン





乾燥にもばっちりだし、毛がなくなった分これでつるつるすべすべ肌をゲットンできるよ~~ハート






クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba




そして、


スタッフさんが担当制だからどんどん仲良くなって


人みしりもしなくってすむっっっ








サロンとかって普通メチャ緊張するけれどいい意味で


本当に緊張しなく、すんなり入れたよ








しかし、中は完全個室制だからメッチャリラックスできるの~~








そういうところだからスタッフさんに何でも話でちゃって、


どんどん仲良くなれちゃうのかもしれないっっ





やっぱり、美容のプロにいろいろいろ聞くべきだっっ











銀座カラーのHPはコチラから見にいけますよー






夏がくるまでに私も全部終わらせたいっっ











クロリサ。