KARAになりきるっお尻フリフリ☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

KARAになりきるっお尻フリフリ☆

お部屋に入ってみると・・・



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  



こんなにたっくさんの

風船が、、、クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-o0020002011001731305.gif 音譜ラブラブドキドキドキドキドキドキ



ありがとうございます。。




何だかすっごい、和室が大変なことに。。





桃クロ広場はもうなかったので、、




今やっている、KARAの広場にいってみた、、、

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  




すっごい、ヘッドスピンしている。

てか、このピグでの写真って、勝手に撮れちゃうよね。




『写真撮っていいですか~~~ドキドキドキドキドキドキ

とか聞いてないけれど、大丈夫なんかな。




この御二人さんのやりとりを、

PCの前で凝視する私。



二人は仲良し。

おそろいのカラの衣装をきて

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  




KARAのおしりふりふりの踊りをしていたよ!!!


ピグの中で

『3・2・1』



っていいあって、ふりを合わせてて

でもタイミング合わずでなかなか合わなかったんだけれど


(ずっとその間も凝視・・・)



最後あった時には、感動しちゃった!!!!


『もう一回やろうよ』

て何回も何回もやっててかわいかったです。




ピグ楽しいな~~



さ、MMMの準備そろそろしなくっちゃだ。




今日も大忙しですな。




クロリサ。