■■クロリサ的答え14■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え14■■

とうっとう、このクロリサ的答え



14までくることが出来ました~~~~ぽっキラキラキラキラ


パチパチパチ~~

幸せ~~~~クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif



①②③と○数字を今まで使ってきましたが、、、

14はもうないので


(とここまで書いて、じゅうよんってやって変換でなく14ってやると

⑭が出ることに気づいたが、もういいやと、今日からは、普通の数字で

つづっていきます~~)


これでハートハートGood!


こんなに続けられたのも、みなさんが、

クロなら、あいつならどう考えるかな?


って思ってくれて、質問をコメント蘭に書いてくれているおかげでっす~~イガイガ♥!

ありがとう。


自分でも改めて自分の考えを書くっていうのはなっかなかないこと

だから、楽しいでっす


読んでて本当に長いし、何だこれ~

もたくさんだと思いますが、もし少しでも共感してくれたり



自分はこう思うっていいう意見をくれたり、、

したら私はそれだけで本望でっす喜びGood!


さ~~~いきますい~~~






①あっこさん クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif

私は何かあるといつまでも引きずりがちです。

クロちゃんはどうしていつもそんなに元気でポジティブにいられるんですか?



A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif

どうしてだろう、、、、黄色い花


でもけっこう疲れてる時もあるよ、、多々。

ブログでマイナスなこと書いてもつまらんし、書いてないからそう見えるかも。

ブログで写真撮る時も、つまらん顔とか載せてる人いないもんねっっ


でも、失敗とかいらいらとかしても、いつもいうけれど何でも『笑いにかえたい』

人とは違う視点でものを見ていたい。


いい意味で冷静で、いたい。

っては思います。


あとはけっこう常に損得感情ではないけれど


やっぱり、あまりにウジウジ引きずってても

(いや、元彼をあんだけひきずった私に言われたくないと思うが)


時間の無駄ってことに気づいて、何も自分的にこれからの人生に

有益な時間でないって論理的に考えて、そうしたらその時間で

次の恋に向けての何か、自分磨きの時間に出来たり


それすることによって、また、一歩大きく成長できるね。

考え方だね。






②のんさん クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif

私は去年結婚し、いま半年の新婚さんです。
結婚してからも仕事は続けさせてもらっているのですが、
旦那さんは帰りがとても早く(5時ちん)、
逆に私は帰りが遅く、毎日22時すぎにしか帰れません。

旦那さんがとても優しくて理解もあり、「家事するの好きだから♪」と
家事をして待っててくれているのですが、どんどん罪悪感が大きくなって、
どうすればいいか悩んでいます。

クロちゃんは、もし結婚したら仕事はやめますか?
それとも続けますか?

良ければアドバイスくださいっっ!!



A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif

結婚おめでとうございます!

すっごくすっごく理解のある旦那さまですねっ

すばらしいと思いますっ


うらやましいです。

私は結婚しても仕事は続けたいですが、、

自分的にいっぱいいっぱいになって家庭がおざなりになるのが

目に見えているので17時終わりとかでも出来ない気がする。


やってみないと分かりませんが、リアルなところ旦那さまの

収入とかで、自分も働くか、親の近くに住むかとか、、

考えます。


ただ、子供が生まれるまでは多分働くと思います。

とっても素敵な旦那様、きっとのんさんに仕事続けてほしいって

思っているのでは?

分からないけれど、無理な人ならとっくに、


『仕事やめて家庭に入ってほしい』とかいってきそうじゃない?

無理とかしている感じがあるなら話あったほうがいいけれど

大丈夫っていってくれているなら、甘えてもいいのではないでしょうか?


経験ない私がすみません。

相手を思い合う気持ち忘れずに、素敵な家庭を築いていってください。



③Miさん クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif

chicaさんと同じで付き合ったこと無いです。何人かとデートしたことあるけど、楽しくなかったです。
友達と仲の良い家族がいるから彼氏欲しい欲がわかないのかな~なんて…。
もう27になるんでヤバいですよね。でも好きでもない人と付き合うのも無理だし…。

いつかは出会うだろうとのんびりしてしまいます。とりあえずなんか趣味でも始めてみようかな(>_<)




A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif

女友達って本当に楽しいもんねっっ

分かる!!! でももしかしたら、好きでない人と付き合ってみたら

もしかしたら好きになれるのかもっっ


自分は無理だけれどそんな話も聞きます!

ま,Miさんはすでにのんびりしようって自分で答えみつけてますねっっハート


失礼しました。

それで全然いいと思います!!!

でも、もしもやっぱり欲しいって思ったら自分から出会いの場にいくなり

友達に紹介をあおぐなりしたほうが、可能性は増えると思いますよ~~



ぜひ~~~タモさんいえい






④愛コニックさん クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif

いつも楽しい、飽きないblogありがとうございます!!時間ない時でも必ず見てます!!
クロさんがあいのりに出てからTVにでて有名になって何か心境の変化、周りの変化はありますか???
逆にこれはやめて、的な事あれば教えて下さいp(^^)q



A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif

いつも見てくれてありがとうございます。


長いし、意味分からないし、支離滅裂な文章でごめんなさい。

それでもよんでくれていて最高に幸せもんでっす!!!!


変化はびっくりする位気づかれるということの現実。

すごいね、テレビの力。


あいのり終わった時には、本当に電車とかですっごい気づいてもらって

何だか最初は新鮮で楽しかったけれど、途中から疲れてしまうように。。


彼氏がそれを嫌がっていた。その頃は。



心境の変化は、あまりない。

友達の周りの変化も何も特にないです。。。


あ!!

でも友達がブログ見てて、



友達に

『これがこうこうでね~~』って話すと



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100412015245.gif :『それブログでみた』ってな感じで、全てを把握してくれているから

楽といか、何というか。。


ブログ見ているから、会ってない気がしないって言われます。

ま、こんだけ生活好評してたら、把握もするよね、嫌でも。


友達が


『リサのブログみんな見てるみたいでさ~~こないだ私載ってたの見たみたいでクロさんと友達

なんですか??って言われたんだけど』



とかきくと嬉しくなる。

ちょっとでもネタが出来るのはおもしろいことだし、嬉しいことだし。。




『朝の電車で、リサブログ見ている子がいて、友達として誇りに思ったよ』

っていってくれたりとか、


(朝の電車とか携帯ひらいている人で桃のブログ見ている人がメッチャ多いらしい)


すると嬉しかったりですかね。



逆にやめて~~~は

友達が、この子ブログやってて~~て合コンで紹介すること。w



これは最近本気で止めてもらっている。

これは好きになる可能性のある人に読まれたくないな。

仕方ないけれど、、

恥ずかしい。恥ずかしいブログならかくなってね。クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif


内輪になってしまうかもしれないけれど、このブログは仲のいい友達が

よんで笑ってくれるような目線で書いているから、

あなたももう仲良しってことでよろしくっす。


こんなとこ?

他にも何かあるかもしれないけれど今は思いつかない。





⑤まゆまゆさん クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif

いつもクロのblogを読むのが生活の一部になってます。いつもありがとうね。
。同じ職場の友達に彼氏が出来たみたいなんですその彼氏が職場の人で妻子あり。しかも1月半ばに子供が生まれたんです。彼いわく奥さんとは別れると言っています。彼氏は24歳。私の友達は32歳とは思えないくらい若くて可愛いいタイプなんです。知ってから心がキュンキュン痛んでいます。友達から話しされたわけではないから何も言えないけど、クロちゃんにこんな友達がいたらクロちゃんはどうしますか?




A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif

生活の一部。お風呂や歯磨きと一緒?

本当にありがとうございます。何だかこれが生活の一部だなんって、まゆまゆさんの

生活に申し訳ないっす。。


どうもこちらこそありがとうございます。

ああ~~~


きましたか、不倫。

はう、辛いね。悲しいね。


どういう結果になっても誰かが傷つくね。

へたしたらお金が動くね。一番かわいそうなのは、子供だね。


奥さんとその32歳の方は何が違うのだろう?


(は!!何て愚問かしら)


はたしてその24歳くんが、32歳さんに本気だったとて、32歳さんと結婚したら

本当に心から愛せて、もうその将来は、自分が32歳さんに過去にしていたように

同じ過ちは繰り返さないのかな。。。。


それがやっぱり私には信じられない。

最初はその24歳くんも奥さんと永遠の愛を誓って結婚して、子供が出来た

はずなのに、結局永遠の愛にできなかったわけで。。


32歳さんとは永遠の愛が誓えるのかな~?


何だか私には分かりません。

難しいです。

私なら、何もいわない。

いって何かかえる位なら、その恋を32歳さんは選んでいないと思う。

すっごい覚悟があって、その恋をしているかもしれない。


賛成もできないし、反対しても多分無駄だしって思ってまうタイプ。




みなさんならどうしますか~~?




クロリサ。