いいとも | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

いいとも

明日笑っていいとものテレフォンショッキングにChemistryでますよ




※本コーナーの目的は当時、伊藤つかさの大ファンであったタモリが、芸能界の交友関係を繋げて行き、つかさに辿り着くことであった。


※コーナータイトル自体は「テレフォンショッピング」をもじったもの。


※wikipediaより参照


※wikipediaに載ってるテレフォンショッキングの情報量の多さに


※驚愕







---------------------------------------------------------




後輩のブログにおもしろいの書いてあるの発見!!!!!

そのまま引用!




あのテレフォンショッキングってたもさんの

趣味というか、遊びというか、願望から始まったんだねっっ




なんってすっごい!



芸能人も会ったことなかったら、結局はテレビの中で

見ていたら芸能人になるもんっね。


あこがれにんるもんっね!!



しかし人って5人を界したら、世界中の誰とでもつながるらしいよっっ

まじかよ!!!!




クロリサ。