オフィスのおと桃? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オフィスのおと桃?



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110223_120528.jpg
 
 
 
オフィスのお供?
にかけたよ、桃のかわいいやーつ。
 
 
 
 
 
デスクにちょこんおいてあります。
袋からそろそろだす?
(笑)
 
 
いつも通りの誤字でないです、あえてなんですクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image02.gif
 
 
おつかれーらいす!
 
2が間にはさまった今日っっっ
 
 
 
(昨日うめなかったから、今日なんとかうむっていうてた、妊婦さんは無事産めているかしらぁ?)
 
 
 
 
頑張ってまするかぁ?
楽しんでますかぁ?
 
 
 
 
 
 
 
上司はいつも
『楽しく仕事をしよう!』
 
 
 
っていいます。
楽しくがんばる。
 
 
 
よく中学時代にたてた目標の
やる時はやる!!!!
 
になんだな似ていませんか?
 
 
 
中学時代はこうみえて、中1の後期から最後まで、学級委員をしていたわけですが、、、
(出たがり(笑))
 
 
 
 
 
仲良し、同じマンション、同じバスケ部4人組は、
 
 
 
・一人生徒会長(現在制作ディレクター)
 
・一人生徒会書記(現在ケアサービス介護系)
 
・一人学級委員(現在大手損保OL)
 
・わたし(大手町でOLしながらブログ)
 
 
 
みんな出たがりだったわけで、環境とはすごいですなクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
多分性格は環境で形成されるね。
 
あたしゃ小2のごりさんとの出会いから今、こんな感じな気がすーーる!!
 
 
 
 
まぁ、またはなしましょぅ(*_*)!!!
 
 
 
 
お昼は
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110221_122145.jpg
 
最高級なお弁当やぁクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG1201.gif
 
 
 
真ん中の揚げ物。
チキンの間にチーズがはさまっているやつ
 
 
 
めためたおいしかったお!!!
大好きすぎてゆっくりちびちび食べたぁぁぁ!
 
 
 
 
 
ひゃー
お腹すいたぁぁあわぁぁぁ
 
 
くびれたい。夏菜さんすごい!
 
 
クロリサ。