■■クロリサ的答え⑫■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え⑫■■

今日もいってみよう~~~クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG1201.gif

コメントたくさんありがとうございます~~~~



おいつけない~~~(゚_゚i)

まだこの質問たちは、、いつのか、いったらビビルと思う。

ほっほほ~~(;´Д`)ノ


①ユィさん クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif

お仕事お疲れ様です。質問です!!(^O^)

友達が多いクロちゃんが人間関係において心がけていること気をつけていることは何ですか?



A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif  

とにかく笑わせる!!!

おもしろい話、ためになる話。をする。


男女問わず、一緒にいたらおもしろいて思わせる。

しつこいけれど、ギリギリ許してもらえるしつこさをつらぬく。

ノリがいい自分でいる。

やっぱりノリは大事。


キープスマイル。

ですかね!!!!?

あとは、謙虚な気持ちとありがとうのコトバ。



②★優奈★さん クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif

いつも楽しく読んでいます☆あたしは結婚3ヶ月の新米主婦25歳です。

来月26歳になるからクロちゃんより年上ですね(>_<)

blog読んでいて人付き合いうまいなぁと感じていました。

なのでクロちゃんならどうするか聞きたくてコメしました☆


義母とは性格的に合わないみたいで、たまーに義母の発言にイラっとしてしまいます…。

一週間に一回義理実家へご飯食べにお邪魔します。その時間が少し苦痛です…クロちゃんならどうやって付き合っていきますか?


A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif  


結婚か~あこがれるな~ハート

何だか、もうこの年だとたっくさん結婚している方はいるけれど

自分には未知の世界。 これから、自立~とか思ってルームシェアしようかとしているところだから、、w

人付き合いうまい?嘘?すっごい嬉しいです。

分からない自分でも、どうだろう、人が好きなんです、私、多分。


そうなんですか、、

1週間に一回ってけっこうな頻度ですね。


でももう逃れることはできない行事ですよね。

イラってする気持ちもわかりますが、きっとイラってしてたら、どんどんむかついてきてしまうから

もう、そういう人なんだっ!

って割りきって、少しでも気に行ってもらって、そしたら、相手も優しくしてきてくれるはずだから

自分もイラってしなくなる。


背中を見せるでないけれど、自分が心地良く生きていくために

自分のために相手を好きになる感じ?

そのイラってしているのが、義母さんに伝わっていてもしかしたら、義母さんもイラってして

そういう発言をしているかもしれません!

1週間に一度の数時間の苦痛。楽しんでみて下さい!

まだ、そんな人と同居しているよりはましだ!!!!ってね。



③まりさん クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif

質問というか、相談なのですが…。
今バイト先の先輩が気になっています。告白したいのですがふられたらバイトに行きづらくなりますし(;_;)

しかも今先輩に気になる人がいるらしく…。一歩踏み出せないので辛いです。



A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif  

私ならそっこうこくるが、友人に相談したらきっと止められそうな、状況ですね!

あんた、その告白に分はあるのかい?ってね。(実話)


告白する前に2人でデートはしているのでしょうか?

その気になる人っていうのは、まりさんな可能性はありますか?


逆に考えて、まりさんが今その好きな人意外に告白したら

今は先輩が好きだからってなびかないのと一緒で、先輩の気になる人がまりさんでなかったら

まりさんと付き合うより、やっぱりその気になる人と付き合いたいて思うと思うのです。


だから、焦らないで、もっともっと距離を縮めて、可能性をあげてから告白したほうがいいように思います

(全て実体験&友人に言われたことにもとづいて書いてます)


今は一歩踏み出せないで辛いでなく、踏み出したらより辛い状態になってしまうかも。

まずは、相手に気になってもらうとこからレッツトライ!

レッツラデート映画館!


④なみさん クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif


始めまして。
いつもクロちゃんのブログを読んでます。
そこで質問です。
私は大学生なんですが1ヶ月くらい前にすごい大好きだった彼氏に急に別れようと言われました。
だいぶ吹っ切れたんですがまだ若干引きずってます。
こういう状態のときクロちゃんならどうしますか?
これからどうしたらいいか分からないので是非意見を聞かせてください。



A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif  

わお。やっぱり、ふられてひきづっている人てこの世に本当にどれくらいいるのだろう!?

すっごいっすね。

何か勇気でてくるとうか、自分だけじゃないんだ。これでいいんだ!

って楽になりますよねっ!?なりませんか?

ナンで彼は急に別れようっていったのだろう!?


そこがすっごい気になる。

気になる、、、、

一か月でだいぶふっきれたらなら、あと少しや。

多分もう泣いたりはしない感じかしら?


いこ!合コンへ!

いこ!カラオケへ!

はじめよう!バイトという名の出会いの楽園を!


大丈夫。



⑤terurinさん クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif

皆さんの質問が真面目、本気なのに…こんな質問でゴメンね!

人生最後に食べたいものはな~に?

私は一児の母ですが、実家の母の唐揚げ★か、カレー★!
私も娘にそぉ言われるようにがむばる!



A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif  

こういう質問好き。

くだらない質問もっと欲しい!


ってか、くだらないコトがこの世で一番好きかもしれない。


重い質問はその人の気持ちになるので少しの間、ちょっと気持ちも

暗くなるからねっっはーと




最後に食べたいものは、、、、


レバ刺しで決まり!!!!!!





今日はここまで!!!!!

あ~~~ウィッシュ!



ブッ子さん新年会まで、あと1日☆



クロリサ。