通勤鞄大公開!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

通勤鞄大公開!!!



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110217_203159.jpg
 
 
 
お風呂でネタよぅ
記憶がないよぅ、ここ数分間!!
 
 
 
 
前にも書いたけど質問にあったからまたも載せちゃいまつ、私のPRADAちゃんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image02.gif@佐野アウトレット!!!
 
 
 
 
 
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110217_203233.jpg
 
ものいれすぎ??
 
 
 
かなり皮がやわらかぁい
なんの皮かしら?
 
 
 
たくさん入って
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110217_203317.jpg
 
 
肩からもかけれて
めちゃんこ便利だよっ!
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110217_203325.jpg
 
 
黒に金のマークがちょべりきゅーとですクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG1183.gif
 
 
 
わっぱりいいものは壊れないんだねぇ、、
 
 
ブランド興味なかったけどやっぱり使い心地は高いだけあるなぁ。
 
 
っと納得!
大事に長く使いたいなぁ。
 
 
 
普通ブランドバックてどれくらいもつもの?
 
 
 
多分毎日使わないほうがいいんだろうねぇ(>_<)
 
 
 
 
 
そしてとうとう
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110217_203305.jpg
 
 
ちょびっとだけど、なにかでひっかいてしまったような傷ができましたクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0095.gif
 
 
 
わかるかな?
光ってるとこのちょい右。
 
 
 
うわ、悔しい。悔し過ぎます午前0時。。。。
 
 
 
 
 
 
あっ!
たくさんの元気が出る言葉ありがとうございます(>_<)
 
 
 
 
一番気になったのは普段さらりときいていたあの曲。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
そうっ!
エンペンメンクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-2752d09e043d4c97149fabbef320ae97.gif
 
 
 
 
いや、アンパンマンの曲。えっちゃんさんありがとお(>_<)
 
 
①何が君の幸せ?何をして喜ぶ?
 
 
②何の為に生まれて、何をして生きるのか?
答えられないなんて、そんなの~は、い~やだぁ~
 
 
 
(忘れっないで、夢を!こぼさないでぇ涙!だから君も飛ぶんだどこま~でも~←ちがうかも、替え歌大魔王だから。)
 
 
 
 
 
おそるべしっエンペンメン!!!
ほかにもたぁーくさんいいのあっとぅわぁ!
 
 
 
またじっくり寝る前のお供にすーるねっ
本当にありがとっす!
 
 
 
 
 
昨日は4時とかカスみたいな時間まで起きてたから今日は1時就寝が目標っす。
 
受験生も、、
寝た『ほうが』頭に入るんだよ??
 
 
 
 
 
あまりおそくまで根詰めず、規則正しく、栄養たっぷりで!
 
 
風邪ひかずっ!
就活生も一緒や!!
 
 
 
わかったかぁぁぁぁぁ!
(私は喉いたひ、、、)
 
 
 
 
 
クロリサ。