あさりちゃん、すごーい。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あさりちゃん、すごーい。



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110215_220917.jpg
 
これ、漫画の中に出てくる中表紙?なんだけど、、、、、
 
 
 
 
 
四角の中を読む、、と、、、、。
 
 
 
 
 
『このページを見ている美男子くん!君の写真をここに貼りなさいな。あっ!おいそこのブサイク。てめーじゃない。ノリなんてもってくんなっ。』
 
 
 
ってすっごいよねクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-000095_emo_N19fYVcxaFoyVXdNREV3LmdpZ.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-ピンクの☆.gif
 
 
 
すっきりするっていうか、なんというか、、、
 
(笑)
 
 
つらいというか楽しいというか、、、
 
 
 
 
あさりちゃんは相当美男子好きらしい。。
 
 
 
漫画に出てくる美男子たちは、それはそれは
 
 
王子様、キラキラ系美男子です。
 
 
 
女子も別れるよね。
 
キラキラ王子様が好き派とEXILEのようなお兄さん系と、、
 
 
 
あとはがっしりマッチョ系?
いやいやもっと系統はたくさんあるか(笑)
 
 
 
 
 
 
 
あとはあさりちゃんのすごいのは
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110215_221102.jpg
 
 
相合い傘するために
みんなの傘を奪って
 
自分と帰ってもらおうとするとこクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-ハート思う.gif
 
 
 
(笑)
単純なんだがみてて、ほっとしちゃうのです。
 
 
なんら心が辛くならない漫画、好き。
 
 
 
お昼は和食系おかずと
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110215_123845.jpg
 
 
 
まさかのご飯のとこが
オムライスっっっていう奇跡が起きて、びっくりと
 
 
 
かなり嬉しかったです。
 
 
 
これもサプライズだなぁ。
カレーが入ってた以来のサプライズでしたっ!!
 
 
 
KURO。