すごすぎる。。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

すごすぎる。。



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110214_144352.jpg
 
 
子供みたいなオカズのお弁当好きだよクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image0037.gif
 
 
今日の気候はなっかなかいいっ(>_<)
 
 
 
 
 
なんで知ってるかっと途中まで歩こうと、駅直結のビルで働いてるけれど、、
 
 
 
外に出たんだよーう!!
 
 
昨日寒かったけど、今日は私は一足お先に春を感じたよぉー!!
 
春の気候が一番キライ。
 
 
 
 
キライ、キライも好きのうちっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-000095_emo_N19fYVcxaFoyVXdNREV3LmdpZ.gif
 
 
 
 
っていって、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
あの、
『全力で別れ』
を感じるのがいーやだ。
 
 
 
まぁある意味、出会いでもあるわけだけど、、
 
4月の出会いなんって、、、クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-65P600429_DCE.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-65P600427_DCE.gif
 
 
 
まだまだ緊張して、合うコみつけるんに必死で、、、
 
 
 
心地好くないよね、4月。
 
 
でも気候はとにかく穏やかだよね、ありがと4月(笑)
 
 
 
 
 
電話もたくさんしたかったし、お腹が重かったから歩きたかったのだけど、、
 
 
家に電話したら、魚介類が待ってるの思い出したしっ
 
 
 
長靴が足むくみすぎて、パンパンで歩きずらいから、、
 
 
電車で帰宅を選びましたっ(゜.゜)パーキラキラ
 
 
 
 
って電車で手袋、マスク、フル装備してたら
 
 
 
背中と足にめっちゃ汗かいてきたぁーぁあせるあせる
 
 
 
 
 
 
かなり気持ち悪いけど、痩せるかましれないから、放っておきましょう。
 
 
 
体重は少し戻ったり、戻らなかったり、、、
 
 
 
 
 
 
ランニングしたいなぁ。
ほなっまた!
 
 
クロリサ。