サプライズ~その時奇跡は起こった~ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

サプライズ~その時奇跡は起こった~



イケメンずみに主役をとられちゃってましたが~~~~




本物の主役は理学療法士のイケメンじゃな~~~~~いもも




何もしらずに、私とハネに呼び出された、

千葉県在住のサオリン(25)

このブログを見ているあなたはよくご存じではないだろうか。




クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


ゆーきとサオリンでよくセットで出てくる、あの最高カップルの

女のほうだ。


私とは大学の学科と、ダンスサークルが一緒。

よく実家にも泊まりにいくし、泊まりにもくるし家族ぐるみ、

彼氏くるみで仲良しなの。




そうっっっアップアップアップ

あの春のルームウェアの撮影の日


雨がふってて、大変で、建国記念日で渋谷が大変なことになってたあの日。




学校の宿題が明日まで映画をみなくっちゃいけないから・・と、

有楽町で、ソーシャルネットワークを見た後、、、




少しだけサオリンを待たせてしまって合流。



はねwクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-baed4655ee88ac3864add05ccbb2ba87.gif



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


サオリンはこの日かなり格好にやる気がなくって

目もモノモライになって、メガネ。





初めてこの日にしょうというリュックといういでたち






数日後に、会社の試験が控えていて、かつ大雨。



いつもなら何をするってう明確な予定があって誘うのに

この日は、ただただ3人でご飯を食べようと

呼び出した。



会社のテスト勉強がしたかったし、上野までも遠いし、

サオリンは何度も、申し訳ないけれど




『今日私の存在はマスト?』


(私の存在は今日必要かしら?→可能なら勉強したいな、なんて。)

と聞きそうになったそうだ(後日談・・たくらみいい



歩く二人、、マリオ


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

少しずつハラハラしてくる私。




そうっっあはは~

今日はこのサオリンの2W遅れのサプライズバースディパーティを

仲間たちが集まってしようっていう日だったのだ。



さかのぼること数日前。

少しドキっとする事件が起こる。



サオ:『リサ!!13日って結局なくなったんだっけ?』



クロ:『は??何いってんの、遊ぶのは11日だよ!?』

(となぜか焦りながら少しキレ気味w)



サオ:『そっか~勘違いしてた~』



クロ:『え?まさかまさかあいてないと・・か?』

(おいおい頼むぜよ~~だれみんな声かけちゃってその日って

なっているのに、私のバカッなんでもっとちゃんと念押ししなかったんやニヤリ



サオ:『いや、あいているけれど?』


クロ:『・・・けど????けど何や?』


サオ:『いや~会社のテスト近いからそこらへんおうちにこもろうって思ってたの!!』





(おいおいまじかよい~)

クロ:『いやっ無理!!その日は頼むっっ』

(明らかにいつもと違うからおかしはず・・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image0037.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-65P600427_DCE.gif


サオ:『分かった。まぁ大丈夫なんだけどねっっ』



っとまぁ、ひと波乱あったわけです。



マジ一瞬はらっとした瞬間。



そして、3人で会場となるパセラまで歩く。。。



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



その間も

クロ:『お腹減ってる~?』


サオ:『メッチャ減ってるよ~』


クロ:『今日は歌いたい気分だったから、ご飯も食べれるし、

パセラ予約しちゃった!!!』

(普段はカラオケにいくためにパセラは高級で行かない)


サオ:『どうしたの?ビップじゃん?』


クロ:『当たり前っしょ!』

(もう投げやりニヤッ


きききき緊張・・爆弾ヤクザ


手には、携帯が開いたまま、向こうに待機するこのちゃんについたら

下のエレベータのところでワン切りをすることになっている。



何度も何度も確認した。


そして、到着。

間違えて隣の店に入る。


ここまできたからには絶対に絶対に失敗したくないっっ


でも、一番の難関!!!!!

なぜ3人での予約なのに、下で手続きしないで上に上がれるのか~~って


私が先頭に立って、お店の店員さんにうまくめくばせして

お部屋までいきたかったのに


ミスっって、エレベーターに一番先に入ってしまう私。


もちろん約束通り、このちゃんへのワンギリ、いや、間違えないように

3コールくらい鳴らして切った!!!


先に入ったら、普通はエレベーターガールになって

ちゃんとみんながおりるまで『開』ボタンおしているのが、、


普通なのに、、

なのに、任務を遂行するには一番に出なきゃ!!!



めっちゃ 明らかに一番に出れる位置に3人がエレベーターに乗り込んでから

移動して、(不自然)無事1番に降りて

(ジャイアニズムジャイアン


店員にも小さい声で

『コナリで予約してますっっ』っということに成功

(幹事は私だったが、お店の予約は全て、妊婦の草P氏に一任しました・・)


そして、いよいよの瞬間でっす!!!
つづく。




クロリサ。