■■クロリサ的答え②■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え②■■

ど よ う び

セクシー サンクス サタデイナイッッ

 

まだ一回目のとこのコメントしか返せてない。

これコーナー化していいの!?

私は楽しんでますが、、、クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-o0020002010581481500.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-9765.gif


どうか質問等ある方は、この■■クロリサ的答え■■っていう記事の

(どこでもいいから!あっ、でも最新のに描くようにしてくれないとまさかの

過去のにしたらもう見に行かない可能性あり)

コメント蘭に書いて下さいね~~ ドキドキ

他のとこや、メッセージだと何が何だかわからなくな~~る。

お願いしゃすm(_ _ )m



①ちゃんあさん



話はだいぶ
さかのぼりますが、
私もよく佐野のアウトレットで
お買い物するんです^^


それで
ついこの間も行って
ブラを買ったんですが、
なかなかサイズが
合いません。

クロちゃんは
どうやって聞いて
採寸してもらいましたか?



A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif

佐野いいですよね~~キラキラ

見やすい広さにはまって、最近アウトレットといえば

佐野ばっかりです。


おブラの採寸こないだ私も初めてだったよ~キラキラ

自分が爆乳だという事実に・・(絶対に嘘、私脱いだらすごいんです)気づきました。

まぁ、そんなジョークはどうでもいい。


どうやって聞いてとは?

私と桃はワコールにいって、

『サイズ測りたいのですが~』って話かけたら図ってくれたよ。

ブラの上から図ったよ。普通ブラの上からじゃない!?


お姉さんに話かけてみてっ

ちゃっちゃっとすぐにやってくれるようっキラキラ



②あこたんさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif



私も聞きたいことがあります
私は普段人見知りが激しいんだけど激しすぎて何か話さなきゃという気持ちで訳分からないことを話してしまうことがあって後になって落ち込んでしまいます…

なのでクロちゃんみたいに天真爛漫な性格がうらやましいんだけど、人と話す時にクロちゃんは何か気をつけてたりする?

何か人見知りしなかったりテンパったりしないいい解決法あれば教えて下さい…



A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif

何回か話しているけれど、私もけっこう人見知りするほうでしたよ~キラキラ

それがいつからかこうなってしまったのか。


そう、相手をメッチャ好きになることに徹したらこうなったのかも。

相手を好きになったら、相手も好きになってくれる可能性が高い気がするよっパンダ


あとは、どう思われてもいいや~とあるい程度開きなおってみるとか。(あんまよくないか)

でも私の場合第一印象、初対面は得意だけれど、第二印象が緊張。


そう、女でも男でも二人きりになる瞬間とかっ

メッサ緊張する。 無知なただの微妙な人間だってさとられたくないわ~

って思っていると緊張してくるのですね。


人と話す時はよく笑うこと。興味を持つこと。

現にあたしは性格上好奇心がはんぱないから、超興味持って

『たとえば?たとえば?攻撃』してうざがらえれるけれど・・


あなたの話で楽しいですっていう態度?無理することないけれど、楽しく聞いてくれたら

相手も楽しくなってもっと話してくれて、時間がもつっしょ!?

大丈夫。


まずは、好奇心から鍛えてみますかっ!?



③☆さんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif

ぁたしも質問していいですか?


鼻毛の処理どうやってしてますか?笑

鼻毛の量が半端ない私をどうか助けてください笑
すごくくだらない質問でごめんなさい…



A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif

一番くだらないように見えて、どうなんだろう・・

でもその明るい性格なら大丈夫かと思うけれど、、


真面目に答えるっす!!!!!

鼻毛って、マジ、どんっなにかっこいい人、かわいい人から出てても

むしろ、かっこいければかっこいい程それだけで、鼻毛出てない普通の顔の人の

ほうがよくなるくらいな威力あるよね、鼻毛って。

何か顔はブッ細工に見えるわ、不潔に見えるわ。


とにかく、抜いたり切ったり毎日するしかないんじゃないのかな~?

あたし多分体質で鼻毛で悩まされたことないからわからない。

すみません。


あとは、周りの友達を味方につけておく。

『絶対に私が鼻毛出てたら教えてねっ!!!』そこでいってくれなくって

その後のいろんな数十人に見られるほうが恥ずかしいから~~って

念をおしておく。


どうでしょう?

マジ、時間
費やそう。鼻毛ごときで嫌われたら、もったいない。





④ねっちさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif

クロちゃーん!!クロちゃんはニキビ(いや、吹き出物か^^;)できたらどうしてる??
最近かなり吹き出物できちゃってて、かなり困ってるんだよねっ!!!
なにかおすすめがあれば是非教えてください(> <)



A,クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif

よく寝るようにする。いじらないほうがいいよ~と友達にはいって自分はいじってしまう。

プロアクティブに頼る。

ニキビがひどい時にはお肌が敏感になっているからしっかり洗顔して、清潔なタオルで

おさえるようにふいて、化粧水とかぬらないで、保湿クリーム(ナイトクリーム)とかぬるだけでも

いいらしいっす。


あとは、お医者さんに相談したら、一番はやいかもっ

私も一時期やばかったけれど、今は回復したよ。かなり。

大丈夫、がんば。




⑤ぱみりんこさん



質問?なんですが、今私は中学3年の受験生なんですがクリスマスあたりに同級生に告られて付き合ってるんですが、今だに好きかどうかわからないんです。
その人にも付き合うってなるときに微妙って言ったのですが今だに微妙なんです。
(※昔、ある人に告られて振った後に好きになってしまったので同じ失敗をしたくなくて付き合ってみました)


でも他の子と話しているところを見るとなんか嫉妬?っというかモヤモヤしたりもう私の事好きじゃないんだって不安になります。
なんかもう自分の気持ちがわからなくて……(´・ω・`)
私は彼の事が好きなんでしょうか?それともただの私の独占欲なんでしょうか?(´д`)
よかったらアドバイスお願いします(´・ω・`)



A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif

分からない、難しい、ねぇ好きって何なんだろうね、、と25歳の私が15歳の

ぱみりんこちゃんに解いても一切おかしくないよね。

私だって、まだまだ模索中の身です。

周りの友達から知識ばかりが増えていく、そう25歳の真冬。


ん~~ん。

多分、それ好きだとは思うんだけれど、、恋に恋するウォーイェー系クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif

違うか。

他の子と話ているところを見て嫉妬は分かるけれど、そこでもう私のこと好きじゃないんだ!は違くないか?


だって、ぱみりんこちゃんも他の男子と話すっしょ~~クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif

ただ、さみしいのかもね。私やん。


キライになって、別れてもやっぱりその人の新しい彼女が出来たら少し気になったりするもんだし・・

やっぱり自分のことずっと好きで居てほしいとかって思うものだし。


もしかしら、好きではないけれど、自分を好きでなくなるのはさみしいっていう

例のあの感じかもね。


中学生のときから、そんな一人の人と恋愛出来るとか幸せもんだよっキラキラ

学べるんだ、一人と向き合うことを。いいじゃないか。

だから、そのうち何とな~くぱみちゃんに別の好きな子とか出来るかもしれないしヒマワリクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif

今の彼氏をかけがえないくらい好きになるかもしれないし(女の幸せは愛されることっていうし

15歳だと少し違うのかも。)


もう少し受験にさしつかえない程度なら、様子見ていいのでは?

それでもこんな気持ちでは彼に悪いっとかって思うなら、離れてみてもいいかもしれないけれど・・


ごめん、25歳のお姉さんがろくなアドバイスできないね。w

でも、正直まだまだ、何でも出来るから(おばさん発言!?)

すきなよ~~~~~~~~~~に動いてみて問題ないよっ



何かうらやま、15歳の恋愛。

サンキュー私と10歳の歳の差。


今日はここまで~~~

うぉりゃ。



クロリサ。