■■クロリサ的答え①■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え①■■

ドキドキタイトルを新しくしてみましたっっビックリマークビックリマークビックリマーク

何かわかりやすいかなって・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-o0020002010581481500.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-9765.gif



www


こんな私にもかわいい質問から重い!?質問までしてくださって

嬉しい限りですm(_ _ )m



楽しいので、自分探しにもなりますので答えていきたいです。

出来れば質問を下さる方は、この記事に質問が欲しいです、


他の記事のコメントにあるとよくわからなくなってしまったり、

メッセージもよく分からなくなります。



お願いします~~る~~ドキドキドキドキドキドキ


あ!!!!



①あいさん

私はいま25歳で無職で~す。9ヵ月就職活動をしましたが全滅です。

くろちゃんがもしこういう状況におかれたら、どう切り返して生きて生きますか?



A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif


9か月お疲れさまです。

私の友達にも長い間、就職活動を続け、でも『最後の就職活動にしたいから』

と何度もなげだしそうになりながらも、強い信念で頑張って


ようやくこないだ、希望にかなりかなり近いところでの内定を頂いて頑張っている友達がいます。


いっつもその子に、

『安易に辞めない方がいい、次が決まってから転職したほうがいい』


(何か彼氏との別れみたいだねw)

っていつもアドバイスされます。


切り返しとかないと思います。

とにかく諦めないことだと思います。


いつもいつも、自分にどうなりたいのか、何のために就職するのか

ってしっかり考えながら、日々頑張ると思います


絶対に頑張った分だけ、神様は見てくれているはずですっ

最後までぜひ、突き抜けて下さいっグッド!アップアップ



②えりさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif


あたしも質問します(^^)ノ♪*。

クロちゃんはどんなダイエット方法で
痩せたんですかぁ?

是非とも教えていただきたいです☆


A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif


とにかくその時に、すっごい辛いことが起きて

意思を強くもつチャンスが訪れた・・(また話すね)

そこで本気で変わりたい、痩せたいって思って

意識が変わったの。


『たった一カ月だけ毎日走ったらきっとすっごい痩せるよな~』

って思って、少し走ったりとか、コアリズムを欠かさず、2日に1回はやったりとか

少し夕飯を外食減らして、軽めにしたりとか。


まぁ、いろいろやったわけです。

今まだそこまでリバウンドしてないですが、これから怖い。


とにかく運動と、夜の食事を少しだけ見直すことだと思います。

どこまで本気になれるかだと思います。


自分の気持ちを本気にするのが一番難しいドクロドクロドクロ



③まぁさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif

いつもブログに元気をもらっています★
私も今、就職について不安を感じていてコメントしちゃいました!
4月から社会人になるのですが…
本当に自分のしたいことなのか、人間関係がうまくいくかどうか、すごく不安です。
クロさんも社会人になる前は不安を感じていましたか?


A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif

前にも書いたけれど、もっちろんかなりかなり不安でした。


高校、大学・・と自分を一切知らないところからの人間関係のスタート。

毎回波乱があったのでw(友達になろうって話かけるキモイ感じとか)

今回も・・と、かなり緊張しましたよ~~あせる


でも、会社は仕事なので、別に友達になるわけでないので

(同期は友達になれるが・・)

大丈夫です。 たくさん質問して、真面目に頑張ったらいいだけですオバQ


それでも何かされるようなら、本当に運が悪かっただけ。

何も悪くない。

同期は同じ悩みが分かる、仲間になるので同期との交流はおっくうがらずにしておいたら

後々、助けてもらえるかもっ恋の矢

ファイト~~~でっすグー



④まなさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif

私も現在大学3年の就活中です(*^^*)

私は、どうしても面接が
苦手で…この先不安です。

何かエールを下さい‼



A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif

私も苦手中の苦手。


馬鹿だから何とかなるって思ってたら、ならなかったよ。


練習あるのみだと思う。

聞かれることなんって限られてくるだろうし、

自己PRや長所短所とか、エピソードをふまえながら・・


友達の出来る子は、毎回聞かれたことを面接が終わってから思いだして

答えれるように、復習してたっていってた。

頑張ってください!


⑤EXさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif

クロちゃん好きです☆!
ブログいつも見てます♪
あたしも質問しますっ

あたしが好きな人は、ほかに好きな人いるんです。
気持ち伝えたんですけど、
ほかに好きな人いるからごめんて言われました(;;)
諦めるしかないですか?


A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif


それ、マジ辛い状態っすね。

出来れば、諦めるのが最高の道叫び


どうっっっっっしても諦められないのであれば、

ばっさり、姿を消すくらい相手の前から姿を消して

女磨きに走る。


好きだなんって気持ちは嘘だったのよ~パンチ!

くらいの余裕を見せる。


か、

本当にもう友達としてっっ近くにいるか

そして様子をうかがうか。

分からないしっかり聞かないと、状況を。


私もこういうの、いろいろ仲間の友達に話ては会議してもらっている。

とりあえず、よく言われるのは一定期間は、離れたほうがいいみたい目


辛いでしょうけれど、よくよく気持ちは分かりますけれど

何とかがんばってみて下さい。


今日はここまで~~~得意げキスマーク

見てくれてありがとう。


私はこう思う!!

などもあったらマジどしどしお願いしまっす~~~



クロリサ。

えらそうに書いているけれど、本当に自分だったらどう動くかって考えているのと

友人にいつもたくさん相談しているので(桃やzapやコッケイガールやハイドロ、高校、地元・・)

その子らの意見思い出したり、あの子ならこういうな~って思いだしたりして

書いてます。