朝からポセイドン?! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝からポセイドン?!



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110131_214900.jpg
 
 
朝からすれ違う女子学生二人が
『ポセイドン』の話をしていた。。
 
 
 
((((゜д゜;))))
 
『ポセイドン』って何だっけ???
 
 
 
 
 
 
おはよーす。
2月になりました。
 
28日しかないからあっチュー間の予感、甚だしい…。
 
 
なんだか胸にポッカリ穴があいた感覚で起きた、朝クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100412015245.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0239.gif
 
 
 
つ、、疲れたぁあせるあせるあせるあせる
 
嫌な夢でもみたような気がする。
 
 
やっぱり冬は嫌い。
寂しさが加速するから。
 
 
自分にとっての今のベストはどんなことだろう?
 
 
 
 
やっぱり人は何か目標があったり、『楽しみ』があったり、、、、
 
 
何かに向かっていることが一番大事だし、輝いているような気がするね。
 
 
 
昨日は
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110131_215048.jpg
 
 
 
お弁当のライス的部分を残してきちゃったから、、
 
 
 
 
それを『チン』して
TKGにしましたっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG04940003.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-start.gif
 
 
 
 
 
結局昨日の晩は
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110131_215224.jpg
 
 
『もずく』+『TKG』
にしたのです(笑)
 
 
お弁当の梅干しやこんぶがまた絶妙ないーい味をだし
 
 
 
ほかに
・醤油
・味の素
・ごま油
 
 
をちょろっといれて、この世のものとは思えないっ
 
おいしい夕飯でしたクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif
 
 
 
 
 
あの香里奈さんもTKGが好きらしく、、、
 
地球最後の日には食べたいっていってました。
 
 
 
 
ほんとおいしいよね。
最近、お寝坊気味で朝ご飯食べれてないっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-start.gif
 
 
だめやー(TOT)
いってきマースビックリマークビックリマーク
 
電車遅れてるぅっ
 
 
クロリサ。