アイプチ☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アイプチ☆

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110130_164552.jpg
 
 
 
 
この大事な青が、
《アイプチをわたしたち仲間の間では『青』とよんでいる。》
 
 
 
わたしの近くのお店から
3店舗くらい姿を消して、、、、
 
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif『大変だ大変だぁぁぁ』と騒いでいたら、コメントで、ネット販売を教えてもらい
 
 
 
なくなる恐怖から6つ買った私、、、、、。
 
 
 
 
 
おうちに大事に保管してありましたが、今日急遽出動要請がっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
友人が
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image061.gif『青を一つ売って下さい。』
 
 
 
 
と連絡はいり、今私の鞄に忍ばせてありーます!!
 
 
 
役にたってよかったグッド!
 
 
 
 
まだまだなくならなそうだけどまた、まとめ買いしようっっ(笑)
 
 
 
クロリサ。