きゃきゃきゃきゃっっっ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

きゃきゃきゃきゃっっっ



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20110112200512.jpg
 
 
 
 
 
 
コメント見てみてきました、、、、、
 
 
 
 
 
( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぅあふぅあ
 
 
きゃりぴゃみゅちゃんブログにわての、、
わての名前があああああああああるぅぅぅぅ
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-000101_emo_cGV0aV9tMDI3MjEuZ2lm.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
最初記事見ていくうちに、、、、
 
 
『黒いギャル男』
 
って書いてあるやつが
私かと思って
 
 
(友達によくギャル男とか言われるから(笑))
 
 
 
みていったら、、クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif
 
佐田真由美さんの隣に私らしき名前が、、、、
 
 
 
 
(´□`)クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8748.gif
 
 
 
安田大サーカスの
『クロちゃん』
 
だったら、
 
 
『クロちゃんさん』
なはずだよね???
 
 
 
 
(笑)
 
 
私なんかに『さん』なんてつけなくていいのです。
 
 
 
 
ゴマブッ子さんといい
春名亜美さんといい
 
 
ブログの交流ておもしろいです。
 
 
 
 
 
桃の行動とかもわかるから、様子みて連絡したりとか(笑)
 
 
 
 
最近周りの友達もブログ初めて、読むのが楽しいっ!
 
お気に入り、増えすぎっ(笑)
 
 
 
 
クロリサ。