桃の結婚式二次会♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃の結婚式二次会♪




青ちゃん×クロちゃん の司会で・・


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

は~~~じまりま~~~~っす・・・



二人で、

『青クロの気持ち』っていう本出そうか~

絶対に売れないね~~っていう、仲・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-9765.gif




そうっっっ!(ビビット)とうっとうこの

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



戦場キャメラマン~~のお仕事の時間がやってまいりましたっっ恋の矢



会場は桃と旦那様の会をお祝いしようと

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



た~~~くさんの人が、かけつけていましたっっ

音譜

私たちは司会に一生懸命いそしんで

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


いますっっ!(パステル)

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


イェイイェイ☆★

マイクがあると、ぽいよね。




うぉっと~~~~~~~~ハーチョ

主役の入場だ~~~~~ジブリ 千と千尋 かおなしハート②




桃もこの日初めての白いドレスでの


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


登場でしたっっハート



白と黒・・

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


クロと桃。


肌の色と同じく合わせたドレス・・!?



ん!?

あれ?



司会は本当にアシスタントのような状態だったので

(緊張して、しゃべれず・・)


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


このしゃべっている風な姿はとてもめずらしい。




そして、桃の京都時代のお友達による

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


最高な余興!!!!


映像と、踊りのコラボで、愛を感じました・・



更衣室で、一緒になってすっごいすっごい気さくに話て

くれて、私までこの子たちのファンに・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8748.gif

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


もたさんさすがの素敵なお友達をもってらっしゃる!!!



ありさ達も最高だけれど、この子たちも本当にかわいかったっ


そして、桃には、内緒だったサプライズの


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba




ゴスペル・・ハート②

本当にこんなすごいの生で初めてみたっていう位

すっごかった。



上智大学のみなさんで、サフロっていう

ゴスペルサークルです。



桃の大好きな、

天使にラブソングを


の曲を歌っていました。


SO エキサイティング!!!




つづく。



クロリサ。