ストレスの発散の仕方♪♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ストレスの発散の仕方♪♪


そうっっっっビックリマーク音譜ラブラブ



今日はお昼に新宿でベシャリまくり~~のラ~~~~ンチして

場所を原宿は代々木公園に移し、、




なんっとなんっと、

長渕剛さんの


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


コーーーンサートへアップ


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



足を運んできましたっっっっ目グッド!ハート

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



しかもっっうちの両親も


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



参戦しましたっっびっくりハート



知り合いの方にチケットを譲っていただいだのですっっハーチョ

お父さんが興奮して、、



興奮しすぎて、ここにくるまでの階段にて足を捻挫したらしいのは

さっき帰宅してから知ったこと。



(゚_゚i)涙しずく




会場はもう外から興奮アーーーンドの盛り上がりっっハート
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-9765.gif



こんなちっちゃいお子様まで


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



つよしの格好で盛り上がってますりぼん 桃色

(会場のファンの方はみんな『つよし』と呼んでました)


この子に

『前出てこいや~~』って言われて

(もちろん私にじゃないが、妄想してた)



ドッキドキしてしまったおばちゃんです。



格好いいね~~ハート②

家族でこうやって熱くなれるものがあるのは本当にうらやましいの。




すっばらしい。

自分も一つのことに一緒に興奮して、バカみたいに盛り上がれるような

そんな家族を持ちたいって思った。


私たちは、総勢、11人(1人まだ到着せず)

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



で、遊びにいってました。


大学時代の学科の仲良しメンバー

コッケイズです幸夫人don



私は一人英語コミュニケーション学科です。

あ、他にも一人法学部がまじっているけれど


いまでも仲良しのメンバーす。



そして、華の女子クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-0001013300.gif


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


みなそれぞれに幸せな人生を歩んでいますから


いろいろ勉強になります。

すっごいかわいいのに、気さくで優しい、そんなみんなが大好きだし

誇りです。




中の様子は撮れなかったけれど

すっごいすっごい、つよしさんのこと

好きになりました。



ありがとう。

心から楽しかった!!!


感動したし、1万人集めれるだけの才能を感じました。



真のエンターテイナーです。


あの生の歌声に興奮!

ロックもバラードっぽいのも出来るところに圧巻。


ハーモニカにびっくり~~~☆

そんなあっちゅ~~間の時間でしたっっむきおらヴ




本当に子供とか一緒にきたらおもしろいって

思った。



友達同士でもメッチャ盛り上がった!!!


外に出て

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


記念撮影きらきら

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


は~~~だれ

楽しかった。



ライブって本当にストレス発散になる



メッチャ踊ったもんっっあっかんべーきらきら

仲間と同じ場で騒ぎ、歌い、肩くみ、踊り、



これはこれはすごいいいです。


また絶対にいく~~痛いハートビックリ




嵐とか、ケツメとか、、Greeeenとか

ラルクとか、、AKBとかいってみたいのがたくさんです!!!!




クロリサ。