用意周到になりたぁい!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

用意周到になりたぁい!!



 
 
なんとも最近
 
 
 
ネスカフェから17キロカロリーのカフェオレがでたってぇぇえええ?
 
 
 
 
 
なんやてーぇぇえええ?
 
 
 
前にコメントでいただいてかなり気になってはいたのですが、、、
 
 
 
まだ発見できてません。
 
正しくは、
まだ発見しようという動きができていませぬ。。
 
 
 
 
 
知ってる方いますか???
 
 
最近
『カフェオレ』『カフェラテ』『カプチーノ
 
 
 
の違いをしりだしました。
 
一番ミルクなのは
カフェラテでしたっけ???
 
 
 
 
 
はいっ!
最近はあまり焦りたくないので
(最初からそうしとけですが、、、)
 
 
 
先を見越した行動が出来る女子になりたいっっていう気持ちを育てていますクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20090825231105.gif
 
 
 
こないだ家族に渡した
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110105_204345.jpg
 
 
 
 
ぽち袋クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-start.gif
 
 
 
ポチとは確か
『ちょっと』って意味があるんだとか。
 
 
 
しかし景気は悪いのに、子供たちのお年玉の平均が上がっているらしいですゾ!
 
 
 
どういうことですかぁぁぁ( ´艸`)ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
しかし、お年玉ってとても嬉しい制度ですね。
 
小さい頃は何に使ったんやったかなぁ?
 
 
 
 
サンタさんにも誕生日と合同で
『ひとりでできるもんっ』のお菓子作りの本が欲しいっってお願いした私だったから、、、
 
 
 
そんな無駄使いはしてないっっかな!?
 
 
 
 
 
ご祝儀袋も
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110105_204354.jpg
 
 
 
いつもはギリギリになるけど、前々からゲットしておきました。
 
 
必要になるってわかってたから、、、
 
 
 
 
休みの時間があいてる日に名前を書いて、お金を包んで、、、って用意しました。
 
 
 
 
当たり前のことだがすごく余裕が感じられて気持ちがいいっ
 
 
 
 
かわいいのがたくさんあったけど、こういう紺とか、、クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DECOEMO.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8748.gif
 
 
 
 
 
 
うぐいす色
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110105_204411.jpg
 
 
 
みたいやつを今回は買いました!!!
 
 
 
かわいいものを見ているとなんだか和みますよねっっ!
 
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110105_204505.jpg
 
 
 
しかしっっ
月に二回結婚式あると、、、、、
 
完全に浮かれモード、お祭り気分ですな、、、
 
 
 
 
 
クロリサ。