小ニキビさようなら・・。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

小ニキビさようなら・・。

キラキラあんだって~~~~

あんだって~~~~




わ~~~~~おうっっ

最近小ニキビ、顎やほっぺた、に出来るニキビにずっと悩んでいた私。




ニキビにはや~~~っぱりこれキラキラキラキラクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-start.gif


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba




っつうことで、使ってます、プロアクティブ キラキラ


プロアクティブのすっごいとこはやっぱり思うのは

2か月じ~~~っくりお試しが出来るっていうこと。



使いきってても返品&返金出来るってすばらしいですね。

やっぱり肌のことだからしっかり試せるのは嬉しいですね。



最初少し、肌がガサガサしてしまったり、ひりひりしたりする人もいるみたいだから

私もちょっとずつ使っていって肌にならしていったよ。



保湿もしっかりしてたよクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-dff32e6d93b09d10cf33934240527058.gif ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


一番大好きなのは、このスクラブの、た~~~~っくさん入った



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



洗顔料です。



これ、お気に入り音譜

何だか、殺菌してくれるような、そんなイメージがあるよキスマーク


ニキビがそんなでもない時には、これだけ使ったりして

ニキビがひどくなってきたら




他のものも使ったり!!


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


今回は、なんっと、あの有名なプロアクティブが

パッケージもリニューアルし中身もリニューアル。


ニキビを予防する成分が150%UPPPPしたんだって。



すでに人気商品なのに、すっごいよね。

改良を重ねてくれているんですね。



関ジャニ∞村上信五くんもCMに出てて、すっごい嬉しかった~~~ひとドキドキドキドキ



ニキビ診断チャット相談などもサイトのほうで

やっているらしいのでニキビにお悩みの方、使ってみたいけれど

迷っている方、話が聞きたい方は相談してみるといいかもっっ音譜アップアップアップ


敏感肌用、ボディセット用もあるらしいっっグッド!

いいねっっ(‐^▽^‐)恋の矢


プロアクテオィブホームページはコチラ から~~~~ドキドキドキドキドキドキ

(携帯はコチラ ドキドキ


今だけのキューピー待ち受けや、ブログパーツもゲットできるみたいなので

チェケラーですよっっブタネコチューリップオレンジ



ぜひっっ!!!!


クロリサ。