てんちむちゃんと♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

てんちむちゃんと♪

ドキドキそ~~~~~です~~~~~ドキドキドキドキ



こないだの土曜日の撮影はあの

天才テレビくんの『てんちむ』ちゃん音譜


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110108_164428.jpg  



と、一緒の撮影だったのです。


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110108_164410.jpg  




かわいいポケモンたちに囲まれて、、、アップ



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110108_164558.jpg



かわいいてんちむちゃんと・・



た~~~~~のしかったよ~~( ̄▽+ ̄*)



てんちむちゃんはポケモンめ~~ちゃめちゃやりこんでいて

いろんな話が出来て楽しかったよ!!!!



とにかく、癒される~~!!!

っていっておりました。



弟くんとかと、てんちむちゃんはポケモン交換したりしてるんだって!




これが、ポケモンブラックとホワイトに出てくる

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110108_162514.jpg  



最初の3匹のポケモンたち。



私は手に持っている、ポケモンのツタージャ

にしたんだけれど、


たまったまてんちむちゃんは、

ブラックホワイトどっちもしているのだけれど


ミジュマルと、ポカブを選んでましたっっうっどすとっく



すっごい偶然やぁ。


こんな感じで



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  


完成は楽しみにしていて下さいっっ



しかし、ポケモンさんは

IDカードのフォルダとかも

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  


ポケモンなんだよっっびっくり

すっごいかわいいでしょ。


仕事やる気出そうだよねっ!?


あいのり以来!?

のマイクづけ?




クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  


そんなことないかっっ


あいのりの時は毎日だったもんな~


本当に異空間だったんだな。



てんちむちゃんは本当にすばらしい子で

話もおもしろいし、優しくしてくれて

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  


よくよく出来た方です。



当たり前のことですが、大きい声でスタッフの方に

しっかりとした挨拶やお礼も出来て本当に好感持てるし、

とにかく、すごい優しい方でした。


初めてあったのに、なかなか盛り上がって

撮影出来ましたっっ

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


いろいろリードしてくれてありがとう~~



最後に

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110108_164547.jpg  



こ~~んなキュートショットでっす~~~~

か・・・・・かわいすぎ。





クロリサ。

撮影していきましたっっっリボン