遠くの親友。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

遠くの親友。


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-D1000110.jpg
 
 
 
 
おっはようゴザイマーーーッス( ´艸`)クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0071.gif
 
 
 
1月11日火曜日
祝日あけの朝でっせー!!!!
 
 
 
でっせ、でっせ、、だっせーーー!!!
 
 
たっせーーーっっい。でも
 
 
いっっかがお過ごしで す か??!
 
 
 
 
 
(=°ω°=)クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-start.gif
 
私はというもの
昨日も、、というかこの週末も攻めさせていただきましたっっ。
 
 
後悔はありませぬ。
 
 
しかし、【攻めと守り】のバランスも大切ですねっっ
 
 
 
 
【オンオフ】切り替えて、今日からの仕事、まぁた頑張っていきますっ!!
 
 
 
 
日々切り替え。
日々向上。
 
 
 
毎日をスタートラインにかえることが出来るもんねっ
 
 
 
 
さてっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20091105231833.gif!!!
写真左上の人物。
 
 
姉御肌の友人、サコさんでございます。
 
 
 
彼女、今は【旅人】やっってまして、、、
 
 
 
たった一人、荷物一つで南米を回っております。
約半年ですね。
 
 
 
3月にはやっとかえってくるわけですが、、、
 
 
 
 
そんな彼女からイースター島からメールが届いたっっのです(´□`)クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20090825231105.gifキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
なにやら、イースター島は彼女にとって最高らしいのです、、、
 
 
 
向こうの民族に話しかけて、仲良くなって
 
 
同じ時を過ごし、のんびりやっているのだとか…。
 
 
 
 
なんだかもう世界が違いすぎますよね。
 
 
 
 
(*_*)クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-Image0042.gif
 
 
そんな彼女の話を聞いているのは本当におもしろいですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
好奇心を駆り立てられます!
 
イースター島のモアイ像を起こしたのは日本の企業だったとか、、、
 
 
 
イースター島のイメージがわかなすぎて、私は
 
 
『どうやってパソコンとかつないでるんだろう?』
 
 
『ペンとかはがきとか売ってるの?』
 
 
 
な、感覚ですが、、、、
 
彼女は自分のおもうままに生きていて
 
 
 
 
とっても尊敬する。
かっこいい!!!
 
 
 
 
 
優柔不断な自分と決別して、ガムシャラに走る
 
文化祭一週間前の準備期間のような人生にしたいです。
(最低でも若いうちはね。)
 
 
 
 
 
はっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-7cb4a6ec96c48ad69f0284946882459e.gifビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
電車内で降りたい女性のチャックと別の乗客のコートが複雑にからまっているよぅっっあせるあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
ぎゃ!!
駅員さんブチッッてぇぇぇえやったぁぁあああああ
 
 
 
 
まぁ、仕方ないよね(-_-)
 
 
キョーレッツゥビックリマークビックリマーク
ワカチコワカチコーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
いってきます。
今日も一回でも多くの笑顔が出せる日でありますように…。
 
 
 
クロリサ。