ドトールとロータリー。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ドトールとロータリー。



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20101114000027.jpg
 
 
 
 
トラップに引っかかりながらも、、、
 
 
しっかりと、駅にはについて
 
 
友達にナビしてもらう。
 
 
 
 
簡単なナビ。
 
 
ロータリーを左に歩いていくど、、、
 
デイリーがあってドトールがあって、、、、
 
 
 
 
【なか卯】の前に車とめてるよにゃーキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
私:
ロータリーを左、、
うんドトールある、、、
 
 
 
がデイリーない。
なか卯ない。
 
 
 
 
 
なぜ?
 
 
電話するクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG04940003.gifクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif
 
 
私:『ねぇ、ジョナが見えるけどきすぎ??ロータリーをでて左でいいんよね?うん、東口でたよ、まちがいない。ドトールはある。』
 
 
 
 
 
友達の放った
 
 
 
 
 
衝撃のコトバ、、、、
 
 
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-9762.gif:『ねぇ、今何駅にいるのシラー????』
 
 
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif私:『千葉だ、、、、、、すすすすすすすみませんーm(_ _)m』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ち合わせの駅の乗り換え駅で降りてしまってました。
 
 
なんてばかなの。
注意散漫なの。。。
 
 
 
 
 
東口があってロータリーがあって、ドトールがあるもんだから、、、
 
 
 
 
 
 
とドトールとロータリーのせいにしたいです。
 
 
クロリサ。