ワンピース!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ワンピース!!!



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110108_212012.jpg
 
 
のトラファルガーロウのTシャツクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8748.gif
 
 
 
友達がユーフォーキャッチャーで撮ったみたいアップアップアップアップアップ
 
 
 
かわいいかわいいいうてみんな撮影してたお。
 
 
 
私はワンピースチョッパーで辛くなりやめてしまったけど、、、
 
 
便乗しました。
 
やっぱりめずらしいかな?
 
 
二次会の場所は和民っドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
買ってきてもらったケーキは粗末に出来ないので上っ面を私が責任もって食べて、下側をみんなで食べたよっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
また、炊飯器チーズケーキ作りたいっっっなっっナイフとフォーク
 
 
あの時はみなさんが作ってくれて嬉しかったっすm(_ _)m
 
 
 
ほんとにあれはおいしいねアップアップアップアップ
 
 
 
しかも、和民にて
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110108_210946.jpg
 
 
 
プレゼントまでもらったよぅぅぅあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
気持ちが何より嬉しいです。
 
 
私のピンクの鞄が汚れてたから、、、、と
 
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110108_211126.jpg
 
 
かわいいファーとスパンコールのついた鞄、、カバンカバンカバン
 
 
 
に私っぽい
(肉食っぽぃ??野生っぽいっっ??)
 
 
 
耳あてヘッドフォンドキドキ
 
 
『PRADAさん大事に使ってるトコ悪いけどっっ(笑)』
 
 
 
そんなもん・・・・
大事に使うに決まってるやんかぁ。。。
 
 
PRADAは自分で買ったものだしね、、、
 
 
 
久々のたくさんの
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110108_205433.jpg
 
 
 
集まり。
 
 
 
一人増え、二人帰り、二人増え、、、
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110108_221004.jpg
 
 
 
うち二人は結婚していて、パパママだし、、、
 
 
 
福島から消防士の子がはるばるきたし、、、
 
 
 
 
みんなの会話も男子まで結婚の話しているし、、、
 
 
 
私たちも順調に?大人になってます。。
 
 
大変、大変嬉しいことドキドキ
 
 
前みたいに集まれるのも嬉しいことドキドキ
 
 
 
みんなに会えて、ばか出来て、いろんな報告が出来て、、、
 
 
うん、、、感無量。
 
 
 
お酒も少しいただきましたっ。
 
 
ラーメン組と
 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110108_230324.jpg
 
 
 
缶コーヒー組に別れた。
 
 
 
めずらしくおなかいっぱいな私はコーヒー組や。
 
 
まさかのそこで、荷物を4つも持っていた私の荷物を
 
 
 
 
 
 
『クロリサ重そうっ』
 
って手をさしのべてくれる一人のやさ男子。。。
 
 
 
 
 
あいのりかっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
男友達の優しさは嬉しいよね。
 
 
 
見返りを求めない愛みたいや。
 
 
 
 
帰るよっ
 
 
クロリサ。