家族の団欒。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

家族の団欒。

今日の夕飯は、、、



地元にある居酒屋さんへ母父と行きましたえ?ハート

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



椅子がすっごい、あえてのおしゃれというか。

何というか・・・heart_1



本当は、最近出来た、

焼き肉ホルモン屋さんへ行く予定だったのですが



まさかの御休み。

こちらの居酒屋さんへ。

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


なかなかディティールがこっています。

下町風ケロ!?


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

で、ございます。




一応チェーン店みたいで

ここ以外にも恵比寿とかにあるみたい。



上野にも出来る予定みたい。

けっこうチェーン店って何だかな~っていう味だったりすると思うのですが

(あんまり味にうるさくないけれど。)




クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



メッチャおいしかたYOはーとびっくり

かんぱ~~~いペンギンほし

母もやっぱりお酒は飲めない口です。



わたくし、食べ物は、居酒屋料理大好きなのですが

お酒は本当に味が嫌い~~なのですねっっw



お父さんはメッチャ飲む。


さて、頼みましたのは


海鮮サラダ


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



マグロとトロロのユッケ

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



モツ鍋(1人前)

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



にぎり(上じゃない方)

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


枝豆のパリパリ揚げ
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

だったよ~~~~butaはーと



注文とりにきたお兄ちゃんが

何もピッぴするやつも何もメモも持ってなくって


みんなで

『大丈夫?覚えられる~?』なんっていってたのに




『大丈夫です.!!!』

キラーンって感じだったのに


鳥のモモ串が塩で頼んでタレできたり


やっぱり↑の、枝豆のやつ入ってなかったり

かわいかったですふ。びっくり



だからいったやないか~渡部陽一て

と家族でゲラってました。



モツ鍋にはやっぱり

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


〆の麺ですね。



うまし。

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


幸せでしたうさぎ4rss



お正月富士山お雑煮かどまつ。羽獅子舞

ということもあって

(やっばい一切1月3日の実感がわかない)



おみくじを引きましたアンパンマン!!!
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

もちろん私もひきましたが・・

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


やっぱり、

『大吉』をひいた~~~~がびょーん


まぁ、後づけ論だし、結果論なのですが。



母は『吉』でお父さんは『末吉』



お父さんがお店の人に

『こいつはあてるんですよ~~引きが強くってね~~』って

アピッてて恥ずかしかったですががん!cocoa color



最近確かにビンゴ系の運はすっごい・・・



そして大吉の商品として


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


粗汁ゲット~~~~りぼんとまつげはーと



お味噌汁大好きだから嬉しかったよ~~~~dcr1



そして、お父さんの強い希望のもの

TSUTAYAへ・・



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


お父さん、


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



『一生のお願いだから、サザンを入れてほしい!!!』


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


と、いってくるので、快諾してあげました。w


おうちにPC2台あるのだけれど、

1個壊れてて、アイチューンズがつなげないの。




お父さんとお母さんと、私、みんなで同じ音楽聞いてます。



何かチェックしたら、分けれるのだろうけれど、

面倒くさくってね。



地元ということもあり

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


完全にOFFなスタイルでNGな格好で

出歩いたら、その居酒屋でおもいっきり


中学の2個下の後輩

(一人は同級生の友達の妹・・こういうのあるよね、地元・・)



がおもいっきり隣の席になって、隣が近い掘りごたつの席だったから

恥ずかしかったよ。




そして、こなかった弟の夕飯をゲットしに


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


マックへ。



したら、ストラップがもらえると知って、

急いで交換しにいく母。



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



メッチャ欲しいぃいぃぃぃぃいいい

ってアピールした割に


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


携帯にはつけれない紐だったばっかりに



私はすぐに辞退。

今は母の鞄についている、このマックのバーガーです。



意外とデッカイのがかわいいよ。




おうちに帰り、



早速母にも
『ナノケア』さしてあげた。

お父さんにもしようとしたら

断られた~~~

私も1日あけたのでやっちゃった~
Yahoo!の口こみも見たけれどこれ本当にいいみたいっす。

肌の色もワンとーン上がったとか書いてあるし
ワントーンどころの話ではないですが、


続けたいっすね。
コアからの流れでもっていく?


そして、ぼりぼり隣で


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


しまして、



お父さんが借りてきた


サザンとか


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



フォークソング系のCD
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



インポート
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


しました。

17時からの行動だったけれどもうこんな時間。



はぁ。

ダメだ。




もう休みも終わるね。

ゆっくり出来たのはいいが、やりたいことが全部できやしない。



休みすぎや~~~~~




クロリサ。