桃からのプレゼント♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃からのプレゼント♪



つづきです。



引っ張ってすみません。


さて、まさかの桃は、誕生日プレゼントを実は買っていてくれたのでした



もう桃のブログに乗っていたと思うけれど、

桃は私のお願いしていたとおり、

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  


指輪を買っていてくれました指輪キラキラキラキラ


実は、もっと少人数の打ち上げかと勘違いしていたので

その場で渡そうと思ったのに


思ったよりも大人数だったので

びっくりしたんだよ~指輪



っていってくれた。


私は本当に本当にだまされていて

買ってないって思ってたので、



桃が用意をしてくれていたコトが本当に嬉しかった。



指輪ですがすっごいかわいい華奢なデザインキラキラ流れ星


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  


2連になっていて

一緒にもつけれるし、個々でもつけれるのっっブタネコ晴れ


ピンクのハートが本当にかわいいし

ゴールドは私が大好きなんだよっっハートハート②


『サイズはどうしたの~??』


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  




って、聞いたら

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  



『感だったよっっ』って言ってた。



あっぶね~~~~涙

桃が旦那さまのように、私の薬指へ指輪を通してくれたよw


馬鹿だね。



しかも、ピンクのハートがついているほうは


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  



おそろ~~ケーキ

嬉しかったですっっtennほ

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

プロポーズ会見風!?


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  


華奢すぎて、壊してしまいそうだけれど

大事に大事にします

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

 


壊さないように、振る舞いに気をつけるねっっほろ酔いバーコード晴れ


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


もーーちゃんの手がしわっしわだよう

ハンドクリームちょくちょくぬらしてるのにっdon


私の手は黒いようっっ猿笑


そして、あの桃が景品にびくびくしながら出した


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  


ルームウェアと、桃クロにゃんこ泣

とってもやさしい子にあたって


『サインして欲しい』って

いってくれたよ~~~


なので、久々に実際サイン会でサインしていたような

順番と場所でサインしたよ


いっちょ前なサインは、私は途中からかわって

鼻と口が『クロ』になってるんだ


で、サイン会のときは私が、名前を書いて

サインあっかんべー


桃がサインを書いて、日付を書いていたよっっ

懐かしくなったっ





本当に本当に楽しい会だった!

2時スタートだったからあっちゅう間に時間がたったね。

そして、そのまま桃宅へ帰宅~

すぐに寝ちゃった。



あさには、嬉しいことに桃の旦那さまが作っておいてくれた



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さつまいもがおいしいスープも飲んだ



今は、、、


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



バラでつけてるよっっ

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


今日は山中湖にきています。

マッハでついた!!!!



おこたの季節~~



クロリサ。