プレゼント② | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

プレゼント②


前回の記事のつづき~~

コチラ  から見て下さいね~~ドキドキドキドキドキドキ




移動中に二人に

00時の更新のタイトルはどんなのにしたでしょか~?


当たった人は30万円

っていうクイズ・・・



二人は残念ながらはずしました。




そして、渋谷に移動して


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  


3人でプリクラを撮る・・・。



移動したのは、


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-101230_023421.jpg  


行きつけの居酒屋さんの忘年会っっ



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-101230_023454.jpg  


これ、トマトの生ハムがおいしい・・!!



そして、この



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-101230_031710.jpg  



モツ鍋が最高においしかったぁぁぁぁぁあああああ




会はBINGOなども

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-101230_034637.jpg  


しまして、、

自由に1~70位までの数字を書いていくんだけれど


また70くらいっていうのがミソで、、、w




早速、ばらばらに書いてたら

真ん中のフリーの隣同士が


『38』と『38』だったという・・。



馬鹿でしょう・・



桃はh早い段階でBINGOになり

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-101230_041755.jpg  



USEDのランプ。

いや一度も使ってならしいが


今回のBINGO、参加者からの融資のものがほとんどで



桃からも私たちのプロテュースした

ルームウェアと、『桃クロにゃんこ』


をお願いされていて、出品していたので、、、



桃が

『豪華商品の中であれがあたってよろkじょんでもらえるかな~』



って不安がってたよ。。。



私は、ラッキーなことに


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


i-podシャッフルをいただきました~~

嬉しす~~




そして、


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  



恐縮ながら最後の最後に

私の誕生日も祝っていただきました・・


ありがたいっす。




小さいケーキをあわせて、丸くなってて

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  




かわい~~い~~~




クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  



そして、飲まされる。



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  



当たり前だけれど、、

完全にこうばし茶っていうあったかいお茶で参加していた、


ダメな私。




梅酒のお湯割りを飲んで、

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


うげげげげ~~となってしまったのでした。。。





クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  



でも、一番嬉しかったんは

この色紙!!!!!


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



心のこもったプレゼントが一番心に響きます。



あとは、いつもお店で頼む

もずく酢ともつ。



嬉しいうれしい!!!




私のことわかってくれすぎている~~



左が5代目店長こうきさん

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  



最近登場回数が多いっっっ



右は系列店の店長、だいすけさん!!!!!





クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



wwww



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  



ありがとうございます~~~

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba








そして、この後、びっくりな行動がおこったのです、




クロリサ。